ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

やはり65%継続は厳しいなり…【10】

1月18日。

前日の貯玉もあるためまたもK店に入店。

4日連続で同じ店って久しぶりな気がするがまあいいか…。

 

一先ずの狙いの地獄少女はやはり空いていなかったが

新台の「黄門ちゃま(199)」が2台空いている

かなり荒い台だが回りそうだしとりあえず打ってみることに。

クラッシックモードで打ち始めて30分…。何も起きない。

まさかここまでクラッシクとは思ってもいなかったがまずまず回っては、いる

それなら1k/24を切るまでは打つか…と打ち続けるもののこれといって何も起きずに

回りもちょっとずつ落ちてきたのでこれを機に移動する事に。

 

二台目は「ひぐらし(129)」

最近こればっかり打ってる気もするが、好きだし回るしいいよね…。

打ち始めて59回転目。運命の日に入って疑似3し…3テン!これは当てたい

するとリーチ先は【昼壊し編】!まさかの超激熱リーチにテンションが上がる

3テンだから確変だしね…!ただ無情にもSTはスルー。

その後通常に戻って26回転で嘘だ!疑似複合の疑似3からL5発症し発展先は

祭囃し編~オシマイ~】まさか2連続で超激熱リーチを見るとは…。

これは5図柄だったが確変でまたもSTをGET。

さあ今度こそは…と意気込んだはいいものの連続のスルー。

右で当ててなんぼの台での連続STスルーは痛い。その後も打ち続けはしたが

まずまずハマり、回りも理想よりは落ちてきたので移動する事に。

 

三台目は「009(99)」

久しぶりにまあまあ打てそうな009があったので打ち始め。

すると座って10回転で天使疑似3からW画面リーチの009リーチで直当たりし

時短35回転目で当たってRUSH突入。(35回転で玉増え40個)

その後16Rを1度取れるも連チャンは3連で終わり。

16Rを貰えるのは嬉しいけど3連だと物足らないですね…

二度目の初当たりは通常に戻って23回転。

まさかの変動開始時に“キュイン”こんな当たり方もあるのかーと見ていると

疑似連する毎にキュイン音が響き渡る。(まあまあうるさかった)

しかも疑似4だったしね。まあこれでも直撃当たりじゃない辺りは009らしい。

その大当たりも見事時短中に引き戻しRUSH突入。(38回転/玉増え51個)

しかしこれも16Rを1回取っての3連で終了。

16Rを取った時になんとなくそんな気もしたが嫌なデジャヴでした。

この後もまあまあ回っているし打つ気満々だったんですが

バネの飛びが突然悪くなり全然狙い通りに飛ばない。これじゃあ…と移動に。

 

最後は「化物語(99)」

(まあこの後端玉で「マクロス(199)」を打つんですが

激熱はきたものの結果的に当たらなかったのでカットで。)

化物語の甘は本当に好きで初めて打ったパチンコ台でもある。

止め打ちも難易度は高いが出来ればまあまあ増えるし出玉感もあり

打てそうならわりと打つ台。(残念な事にあまり打てそうな日がない…)

今日の状態なら打てない事は無さそうなのでとりあえず打ち始め

すると2回転目でロゴ白発行からまよいSP壱で前半当たり。

今までで一番謎な当たり方をした…。どこが熱かったのやら…

まあ当たりは当たりしかもこれは15R。そうなるとSTで当てられるか…

その運命のSTは…最終回転でボタンフラッシュ!ここは6RだったがOK。

時短94回も貰えるのは玉増えを考えても大きすぎる。後は継続するのみ…。

その後は6R→6R→6Rの5連で実戦終了…。振り分けぇ!!

 

実戦履歴

黄門ちゃま神盛(199)」

556回転(投資6000玉)移動

 

ひぐらし(129)」

①通常59回転(図柄3)5R確

②通常26回転(図柄5)5R確 364回転移動

 

「009(99)」

①通常10回転(図柄2)4R通

時短35回転(図柄4)3R確

10回転(図柄5)16R確

②通常23回転(図柄8)4R通

時短38回転(図柄6)3R確

8回転(図柄4)16R確 102回転移動

 

化物語(99)」

①通常2回転(図柄3)15R確

6回転(図柄4)6R確

37回転(図柄5)6R確

27回転(図柄2)6R確

7回転(図柄8)6R確 164回転。実戦終了。

____________________

実戦時間6時間30分

総投資9500玉 回収4000玉

収支「-5500玉」27.5個交換

年間収支「+14800円」+貯玉6000個