ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

当たり通した1日!【12】

1月20日。

今日はK店ではなく、まあまあ遠い某W店へ

K店なら恐らく昨日同様にルパンを打っていたでしょうが

W店には「学園黙示録(217)」があるのだ。勿論狙いはそれです。

入店し学園黙示録を見に行くと

ここ5日くらい触られてない。まさかここまで稼働なしとは…

それでも見た感じそこまで悪くもないし

まずこの店に1台しかないし…これで実戦開始。

 

打ち始めてすぐ緑保留からありすダイジェストで

エピソード1に発展。赤ウィンドウから赤セリフ赤字…

充分にある。が…そう上手くはいかず外れ。

結局金演出待ちだという事を改めて痛感する外れ方でした。

その20回転後位に今度は赤保留…!疑似3から奈落脱出へ(赤タイ赤字赤カット)

しかしこれも外れて…当たってもおかしくないんだがなぁ…

と少しマイナス思考になっている所に桜花乱舞ゾーン×覚醒モード!

流石にこれは当ててもらわないと困るが撃破数は494で緑止まり。

正直思ったより微妙な展開になってしまい…これも外れ。

ここら辺で今日はもう何がきても当たらない日かなと

諦め気味で回していました…が。ここからようやく本当の激熱展開に。

 

初当たりは235回転目。剣保留×疑似3からburst shotでストーリー3に!

サイド、テロ、カットは全部赤。相変わらず金はありませんでしたが

流石最強リーチ。しっかりと当ててくれてこれが確変!

投資は現段階で10,5k。それなら最悪でもリミット分取ればOK。

思ったよりそれが取れない日も多いんですがこれは見事10連達成。

9連目が95回転目に当たっているので恐らく

引き戻したんでしょうが2セット取りとはなりませんでした。

 

2度目の初当たりは通常だったものの時短終了後58回転で

3度目の初当たりを取れてこれは確変!でこれが14連と伸びこの段階で

持ち玉は9730個に。追加投資はないので現状+。

それでもまあまあ回るのと単純に台が面白いというのもあり実戦続行。

4度目の大当たりはサポ後188回転とまずまず回したがこれも確変

2分の1の確変をこう多く引けると展開はどんどん楽になりますね。

この当たりは6連とリミット分取り切れませんでしたが持ち玉はどんどん増え

3000玉打ちこんだら5000玉返ってくるまさに最高の状態。

その後は8連→17連→8連で終わってみれば20000発オーバー…!

初の2セット取りも経験し最高の1日でした。

 

最後に端玉で甘デジの「一騎当千(99)」でも

3000玉前後の上乗せに成功し実戦終了。今年2度目の大勝でした!

(ルパンさん明日も打つって言ったのに打ってなくてごめんなさい)

 

実戦履歴

「学園黙示録(217)」

①通常235回転(図柄5)5R確(投資10500)

2回転(3R)33回転(5R)8回転(6R)

18回転(5R)12回転(3R)2回転(6R)

5回転(6R)95回転(6R)14回転(4R)「10連」

②通常131回転(図柄1)5R通

③通常58回転(図柄4)5R確

7回転(6R)21回転(6R)40回転(4R)

11回転(6R)21回転(6R)35回転(4R)

35回転(5R)15回転(6R)2回転(5R)6回転(6R)

66回転(6R)6回転(6R)41回転(6R)「14連」

④通常188回転(図柄5)5R確

30回転(5R)18回転(3R)17回転(5R)

7回転(5R)21回転(6R)「6連」

⑤通常59回転(図柄2)5R確

12回転(5R)34回転(6R)3回転(6R)43回転(6R)

13回転(6R)1回転(6R)7回転(5R)「8連」

⑥通常194回転(図柄1)5R通

74回転(6R)9回転(6R)35回転(6R)

10回転(6R)41回転(5R)6回転(3R)

4回転(5R)5回転(6R)13回転(6R)

35回転(5R)1回転(5R)3回転(5R)5回転(6R)

36回転(3R)4回転(6R)47回転(4R) 「17連」

⑦通常165回転(図柄6)5R確

31回転(6R)19回転(5R)37回転(6R)18回転(5R)

14回転(4R)12回転(6R)16回転(6R)「8連」

サポ終了後即止め移動

 

一騎当千(99)」

①通常18回転(図柄5→7)15R確

→10R×2 15R×4の7連で実戦終了。

______________________

実戦時間は7時間30分

総投資10500円 回収88000円

収支「+77500円」27.5個交換

年間収支「+92300円」+貯玉