ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

振り分けに振り回される1日【15】

1月23日。

今日は久しぶりに家から一番近いP店へ。

ちなみに狙い台は新台の「花の慶次x(99)」。

ホールに入るとまあ予想通り空いていない。

その場合はミドルを打とうと思っていたので

とりあえず打てそうな「ルパンEND(319)」へ着席。

 

すると座って11回転。ルパン吸い込み演出×5で赤先読み×2

そこから保留が青に。この程度じゃ何てことないが保留タイマー(白)が発生

白だし緑保留かなぁ…と思っているとまさかの五エ門演出!

勿論赤Ⅲ(帯付き)に変わりいきなりのチャンス。

ただリーチは名言リーチ…と思っていると保留が金Ⅲ…!

リーチ自体はそのまま外れるもシューティングチャレンジに発展し

ヒーローボーナスをGET!その後の右打ち中28回転目で

ゴールデンタイムGET…あ、出玉あるって事は当たったのか。

ただここは4R…その後も確変4R、そして銭形に捕まり4R×4の4連…。

振り分けがおかしいな…甘の用に軽く当たりましたが出玉も甘程度

これはもはや甘だったのでは…?せめて1発はMAXが欲しかったです。

その後もちょっと打ちましたがあまり回らず、困ってホールを見回ると

狙いの「花の慶次x(99)」が空いている。移動しよう。

 

今回の甘慶次のボーダーは20前後。右の止め打ちで微増も出来、

それを含めると大体18回れば普通に打てそうな感じ。

ワープも強いし、いけるやろ位の気持ちで打ち始め。

初当たりは95回転目。金セリフ×1の真田(赤テロ)で当たり

やっぱり今回は蝶がないから金が強いですね。ただこれは通常で時短スルー

ここで持ち玉は無くなったがまだ投資もかさんでいないので追加投資で追う事に

 

時短後101回転目で2度目の初当たりを取るもここも通常。案外5割は引けない

というか引ける時と引けない時の差が激しい気がするが…確率の収集なのだろう

ただ次の当たりは時短後わずが10回転。しかも図柄は7に昇格し初の確変へ。

モードはやっぱり戦モード(一発告知)。城門突破が楽しいですからね。

すると11回転目プッシュマンが登場し16RをGET!

ルパンでは振り分け負けをしましたがこっちの25%は引けるという。

この大当たりは2連で終わったが通常に戻り

141回転目。4度目の初当たりを取るがこれも通常…

それでも時短10回転目で赤先読み・傾奇御免・リンケージで引き戻し!

しかもこれも16R。その後7R→16Rの4連で一箱半前後獲得。

この次の初当たりは169回転と結構ハマったせいで出玉が危うくなったが

その後の当たりが4連と繋がってくれた為、何とかちょい+で実戦終了。

慶次での振り分けは良かったんですが…思ったより回らなかったです。

 

実戦履歴

「ルパンEND(319)」

①通常11回転(ヒロボ)5R確?(投資1000)

28回転(4R確)13回転(4R確)

40回転(4R通)「4連」

時短後132回転、移動。

 

花の慶次x(99)」

①通常95回転(図柄3)4R通

②通常101回転(図柄5)4R通(追加4000)

③通常10回転(図柄7)5R確

11回転(16R)「2連」

④通常141回転(図柄4)4R通(2500)

時短10回転(16R確)

44回転(7R)20回転(16R)「4連」

⑤通常169回転(図柄1)4R通

⑥通常73回転(図柄2)5R確

81回転(16R)11回転(7R)

22回転(7R)「4連」即止め、実戦終了。

___________________

実践時間は4時間。

総投資7500円 回収0円+貯玉2250玉

収支「-7500円+2250玉」27.5個交換

年間収支「+82800円」

+貯玉 S店4500玉 K店9000玉 P店2250玉

とりあえずこれで近所の3店全てに貯玉がある状態に

現金があるうちに貯玉はしておきましょう。