ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

店変えが功を奏し、辛勝!【17】

1月25日。

今日も寒いが近場の貯玉がある某P店へ。

この前の慶次の甘は打てたし最悪それかな。

 

ホールに入ると「地獄少女・宵伽(297)」が空いている。

それなら見た目が回りそうな左の台を打ってみるか。

すると座って2回転。まだ今週の依頼の説明があっている時に藁人形バイブ。

ミニ液晶でキャラSUきくり→一目連→骨女→輪入道→あいと続き

RTCの紹介が終わると同時にミニ液晶のあいが“あなたの恨み晴らします”

から業の魂リーチに。しかもタイトルがデンジャー柄…!

その後あいパネルを完成させれば業の魂発動演出に成功し

前→奥ローリングで大当たり!保留も電チュー保留!これは…と思いましたが

いつもの様にまたもや通常。いつになったら60%を引けるのか…

その後の時短も特に何事もなく終わり、劇的な当たりだったんですがね。

通常に戻った後は回っている内は打っていましたが

回転率が怪しくなってきたのでここで移動する事に。

 

二台目は「花の慶次x(99)」

まあまあな見た目ですが他に打てそうなのもないし

ここで妥協かな…打ち始めて25回転で初当たりは取れる物の

これも通常。この後現金投資に入り打ち進めますがまたも通常

3回目の通常当たりを取った所で回転率も21くらいになってきた為

ここは思い切って店移動しようと決めて移動する事に。

 

そして着いたのは貯玉のあるK店。

何を打つかは決めていなかったので見た目で

決めることにしましたが最終的には「モンハン4(99)」に着席

すると座って25回転目。緑保留・疑似2でクエストタイムへ。

失敗するんだろうなぁと思って見ていたんですがアイテムチャンスup×2もあり

まさかの部位破壊チャンス。それが無難に当たってくれて

早い段階で初当たりをGET。その後のSTでも珍しく

2R×1・5R×2・10R×2と6連チャンしてくれて一気に3500玉前後獲得。

6連後は時短抜けをしたんですがここでヘソ埋めしていた保留がヒットし

そこからまた5R×3・10R×1と5連!そしてそしてその時短後の

残り電チュー6つ目で2Rでしたがまた当たってその後10R×1の2連。

正直実質13連の気分でした。その後もまあまあ回るので打っていましたが

時間も大分きていましたし+域維持も際どくなってきたので実戦終了。

やっぱり甘はヘソ埋めとサポ終わり後の+1.2回転は大事だなぁと再確認!

 

実戦履歴

地獄少女・宵伽(297)」

①通常2回転(図柄2)7R通(投資125玉)

通常169回転止め、移動(追加投資1375玉)

 

花の慶次x(99)」

①通常25回転(図柄2)4R通(250玉)

②通常149回転(図柄5)4R通(500玉+4500)

時短25回転(図柄2)7R確

③通常62回転(図柄1)4R通(この後追加500)

通常55回転止め。(総投資2250玉+5000)

 

モンハン4(99)」

①通常23回転(図柄1)5R確(250玉)

2R×1 5R×2 10R×2「6連」

②通常8回転(図柄4)5R確

5R×3 10R×1「5連」

③残り電チュー6回転(ダレン)2R確

10R×1「2連」

181回転止め。実戦終了。

_____________________

実践時間は4時間30分

総投資(P店)2250玉+5000円(K店)250玉

回収(P店)0円(K店)10000円+1500玉

収支「合計+5000円-750玉」共に27.5個交換

年間収支「+80800円」

+貯玉 S店5000玉 K店10500玉