ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ガールフレンド(仮)実戦!【34】

2月16日。

今日もパチスロ実戦。

打つ台は「ガールフレンド(仮)」。

元々ゲームをしていたので

キャラは知っていますが、初打ちです。

 

打ち始めて178G。

三度目のGCでようやく当たり、

図柄は偶数でしたが、奇数に昇格しSC突入。

初期G数は60でしたが上乗せ無しで終了(126枚)

特にチャンス役も引けなかったので仕方ないですね。

 

ただその後、9GでまたGCに発展し

2度目の当たり。しかもこれも奇数に昇格

初期G数は…115!よしよし。

しかし思ったよりDDTには入りませんね。

ようやく入ったのは+a、G数の123G目。

フォトチャンスで+30G後、

二度程DDTで上乗せし、7連で終了(561枚)

ここである程度メダルを確保出来ました。が

まだ投資も5kだし、コインも溜まってきたので続行…。

 

その後は早々に2度GCがきますが引けず、

次の当たりは526G目。これ、引き戻し天井なんかな…

URガチャから入ったのでそうかもしれません、が

これも上乗せ出来ずに終了(222枚)

 

この後は徐々に飲まれていく展開で

追加投資もしてしまい、苦しかったですが

そんな中でも8度の大当たり中7度がSCに入ったので

負け額でいえばかなり抑えられましたね。

しかもその唯一のGB終了時背景が7人だったので

天国で次の当たりが早かったのも助かりましたが

出玉が多いわけでもないので500ハマりはきつかったな…

 

実戦履歴

ガールフレンド(仮)

①279G(青GC)→312(SC)

+60G(126枚)

②9G(緑GC)→30(SC)

+115G“+総上乗せ70G”(561枚)

③374G(青GC)→526(SC)

+80G(222枚)

④37G(緑GC)→45(SC)

+55G(111枚)

⑤173G(赤GC)→188(GF)47枚

⑥天国48G(SC)+60G(157枚)

⑦155G(緑GC)→246(SC)

+80G(170枚)

⑧“コイン天井”675G(緑GC)

→689(SC)+55G“+総上乗せ80G”(457枚)

48G実戦終了。

___________________

実戦時間は4時間

総投資12000円 回収400枚

収支「-12000円+400枚」

年間収支「+112800円」

+貯玉 S店9125玉 K店11250玉+400枚