ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

念願のシャボン祭!【36】

2月21日。

三日ぶりの実戦。

そして今日もK店で「ガールフレンド(仮)」実戦で。

 

入店して台を見てみると

0Gで体育の時間スタートの台が。

勿論、迷わずこれを打ちます。すると予想通り

いきなりSR×1・HR×4を突如獲得。やったぜ。

そして43GでSCに入り、1セットでしたが

まあ貰い物なんでいいでしょう

その後は所持しているHRで2度当たり(奇数1偶数1)

結局、最初の内部5連で+200枚前後を獲得

この後も打っていましたが

ある程度回してからもう1台のGFに移動

 

ただその移動先のGFを230G打ちましたが

これといっていい傾向を見れなかったので最初の台に戻る

 

まあ最初に打ってた台もそこまで

良い感覚が無かったから移動したわけで

予想通り250G程、CCさえ来ない…うーん。

もう台移動するかな…と思っていたその時。

まさかまさかのフリーズ…!

初めてのフリーズだったので最高に嬉しい…。

シャボン祭自体は平均を下回る+255Gでしたが

その後、怒涛のDDTからの上乗せ。

ここからは時間効率こそ良くないものの

3人と最終進展し終わってみれば2000枚OVER。

流れ的にはもう1人いけそうだったんですがねー

ただそれでも、大満足の実戦でした。

 

実戦履歴

ガールフレンド(仮)

①43G(SC)+65G(157枚)

②18G(SC)+75G(147枚)

③21G(GF)+38G(38枚)

1台目は145G止め→

2台目は230G止めで1台目に戻り

④合計627G(シャボン祭)+255G

最終G数1398G 表記2304枚

238G止め。実戦終了。

________________

実戦時間は4時間

総投資750枚 回収2200枚

収支「+1450枚」

年間収支「+112800円」

+貯玉 S店9125玉 K店11500玉+3200枚