ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

裏挑戦は出来ないチキン【44】

3月9日。

前回3月初勝利を達成した後の実戦

どうせなら連勝しときたいよね。

今日の狙い台は「黄門ちゃま喝」

今更?と言われるでしょうがスロット歴が

浅いんでこれも初打ちです。家康出したい。

 

310カウンターは緑180・赤165から開始。

すると100G付近で喝ゾーン…でWでMaxに。

最初のルーレットは×2。前兆で

マグマ泳ぎに入り、その後ARTをGET。

最初は…後々考えると謎の裏堅実。

1G連好きが招いた選択でしたが上乗せは30G…。

ま、まあええわ。このARTは即抜けするも

通常に戻って僅か31Gでまたも×2ルーレットで当選。

もうこうなったら表挑戦。も、20Gで即終わり

3度目当たりも表挑戦で上乗せは20G、中々乗らんな…

と思っているとそのART中に当たり。

で、肝心の抽選ですが表挑戦で…家康降臨!

こうもあっさり引けるとは思わなかった。

+100Gでしたがまあ最初なんでいいでしょう。

 

その後もART中に当たりを重ね二度目の

家康降臨のタイミングは倍チャンスのタイミング…!

これも+100Gではありましたが倍なのでセーフセーフ。

これである程度の出玉は確保できる。と喜んでいると

5度目のART中の当たりでまさかの初代モード!

ここで二度の怒髪天を絡んで+490G上乗せ…!気持ちいい。

この後は特に伸びませんでしたが最後の最後で

9回裏チャンスで上乗せ出来たので一撃3000枚達成。

その後、前兆を見て止め。こう、出玉を獲得できた時くらい

目押し練習の為にもAタイプ系に移動しよう。

 

という事で二台目は「GATE」

レギュラーにやたら偏ってメイド背景が出たので

高設定なのかなあと思い打っていましたが、

やたらRTにも偏ったので持ち玉は減少。

まあ赤7を一回引けたので良いです。

目押しのコツも少しずつ掴んできましたしね…!

 

実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①123G(裏堅実)30G

②31G(表挑戦)20G

③25G(表挑戦)20G

→ART中大当たり17回。

怒髪天×3 家康降臨×2 野球×1

全部表挑戦でした。総G数1120G

159G止め。移動

 

「GATE」

①89G(青レギュ)

②106G(青7)

③93G(青7)

④27G(青7)

⑤285G(青7)

⑥50G(赤7)

⑦168G(青レギュ)

⑧171G(黄レギュ)

226G(青レギュ)

104G止め。実戦終了。

_________________

実戦時間は5時間

総投資6000円 回収2500枚

収支「-6000円+2500枚」

年間収支「+11800円」+貯玉