ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

昨日とは打って変わっての裏挑戦多用【45】

3月9日。

今日の狙いは「GATE」かなぁ。

昨日打った感じでは設定も悪く無い

雰囲気はあったんで変わってない事を祈る。

 

ただ、店内に入って最初に

目に入ったのは「黄門ちゃま喝」

昨日出たからなぁ…0Gだしリセット

喝ゾーン狙いでちょっと打ってみよう…。

 

すると25G前後で喝ゾーン。

ここで緑も赤もある程度溜まると

60G付近で310到達前で×2ルーレット

まあ引き継ぎかリセットかは分かんないですが

この最初のチャンスでARTをGET。

安定の表挑戦で+20G上乗せスタートも即終了…

と思わせての野球演出。チャンスアップは

無かったんですがまさかの160G上乗せでARTに復帰。

このART中には3度印籠チャンスを獲得。

ちなみに選んだのは「裏挑戦」そして驚きの2/3!

100Gと115Gではありましたが大きな上乗せ。

今日は投資もいっていないので楽な展開かな。

 

ART終了後、258Gで印籠チャンス。

ここも裏挑戦をしますが「無」まあ30%やし…

ただ、このARTスルー後わずか35GでまたもART

で、ここの裏挑戦には成功し120G。この後は3度

裏挑戦をするも全て外れて結局、3/8。良い引きでした

この後は前兆を見て止め。お目当ての「GATE」へ移動

 

台チェックをするも稼働してないから

全然わからん!とりあえず直感で着席する事に。

結果から言うとBIG×7・REG×3。

BIG×7回中。青が3。黄色が3。赤が1と

黄色がやたら出ましたし、ボナ合算が1/130だったんで

高設定なのかもなあと打っていたんですが

これといって演出も出なかったんで分かんないです

ボナ10くらいだとただ引きが良かっただけの可能性も

あるんで今度良さそうな台があったら1日打ってみよう。

 

実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①75G(表挑戦)+20G

→ART中大当たり4回。

野球×1 家康降臨×2 無×1

②258G(裏挑戦)

③35G(裏挑戦)+120G

→ART中大当たり1回。無×1

④30G(裏挑戦)

→ART中大当たり1回。無×1

168G止め。移動。

 

「GATE」

①136G(REG)

②239G(青7)

③76G(黄7)

④42G(赤7)

⑤227G(REG)

⑥288G(黄7)

⑦50G(青7)

⑧40G(黄7)

⑨73G(青7)

⑩101G(REG)

29G止め。実戦終了

_______________

実戦時間は4時間

投資500枚 回収1400枚

収支「+900枚」

年間収支「+11800円」+貯玉