ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

黄門ちゃまとは好相性?【50】

3月17日。

最近天気の波が激しいですね。

春先特有の荒れ方は苦手だなぁ。

まあそれでもホールへは行くんですが。

 

今日の1台目は「北斗の拳(転生)」

打ったことないけど

他に打てそうなのがないから仕方ない…

まあこの北斗では特に何も起きず

750あべし前後で移動。ただ投資しただけだったな。

 

移動先は「黄門ちゃま喝」

現状、貯コイン合わせて投資は22k。

夕暮れスタートだからここで溜めたいが…。

180G前後でようやく310×2ルーレットから

お銀バトルで大当たり。うーん。裏挑戦でも

良いんだけど流石に怖いから…裏バランスでいこう。

怒髪天お願いします…よし。怒髪天きた!

しかしながら…まさかの上乗せ40G…少ないわ!

ただこのART中に弥七バトルで2度目の当たり。

ここは表挑戦でしたが上乗せ30G。まあ20じゃないだけ…

この後1度裏挑戦失敗を挟んでART終了かと

思いきや、野球がきてくれてここで+100G。

まあ出だしとしては上出来かな。

 

二度目の初当たりは124G。裏挑戦…失敗!

三度目の初当たりも72Gと軽いが、ここも裏挑戦失敗。

あ、でも最後に野球がきた。未だにこの野球の

抽選はどうなっているのか分からないが助かる(+80G)

にしても中々家康降臨しないな。3割だから仕方ないが

裏挑戦って結局どうなんですかね。面白いし

+100G保障だからやってるしやっていく予定だけどね。

 

そしてやっと初当たり5回目で家康降臨。

ART終了後の×2ルーレットからデート当たりで降臨

展開は最高だが上乗せ数は…+214!十分でしょう。

この後はお銀上乗せが3回(30G.40G.100G)と

4度の裏挑戦中、3度も家康が降臨し一気に+域に。

お銀上乗せって初めて見たんですがデート経由だと

発生しやすいとかあるんですかね。

まあ兎にも角にも乗せてくれて助かりました。

 

実戦履歴

北斗の拳(転生)」

当たらず止め。移動。

 

黄門ちゃま喝」

①200G(怒髪天)+40G

表挑戦(+30G)

裏挑戦(外れ)

野球(+100G)

②124G(裏挑戦)+0G

③72G(裏挑戦)+0G

野球(+80G)

④63G(裏挑戦)+0G

白7当たり(ストック0)

⑤21G(デート→裏挑戦)+214G

お銀上乗せ(+30G.+40G.+100G)

裏挑戦×4→家康降臨×3(全て+100G)

⑥165G(裏挑戦)+137G

105G止め。実戦終了。

_________________

実戦時間は3時間30分

投資13000+600枚 回収+2500枚

収支「-13000円+1900枚」

年間収支「+32200円」+貯玉