ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

番長が頑張ってくれた【51】

3月18日。

狙い台は無いがとりあえず打つ。

最近の私はこんな感じです。

 

1台目は「剛衛門」

打ったことないけど最初の

上乗せ次第ではやれる台と聞いたので。

 

にしても何だかなぁ。

どうしても番長と比べてしまう。

そして比べるとやはり劣っている印象。と

グチグチ言っていると150G前後でようやく奪盗。

そこから期待度5の対決に発展しART当選。

後はどれくらい乗せれるかだが…ええ、+29Gて。

まあ流石にこのG数では何も引けずART終了。

その後、150G程で赤称号がきて対決期待度も5

だったんですが普通に外れた辺りで止め。

まあまた打つとは思うが流石に今日は無理そう。

 

そして移動先は「押忍番長3」

450G程回っている台に着席。

すると150Gで特訓(ティラノ)からART当選

1セット目で何も引けなかったので

普通に1セットで終わると思ったんですが継続。

今思うとここで繋がったのが大きかったですね。

この後、赤7BB×3を含む15セットと

伸びて表記1600枚前後出て終了。

大都で作ったマイナスを大都で取り返せました。

 

実戦履歴

「剛衛門」

①198G(ART)+29G

178G止め。移動。

 

押忍番長3」

①150G(ART)

赤7BB×3・15セット

124G止め。実戦終了

____________

実戦時間は3時間

投資550枚 回収1200枚

収支「+650枚」

年間収支「+32200円」+貯玉