ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

初のノリ打ち記事【58】

3月27日。

知らぬ間に3月も終わりそう。

何だかんだ今月はほぼスロットで

プラス域にいるだけにこのまま進みたい。


今日の1台目は「黄門ちゃま喝」

夕暮れでカウンターもまあまあ貯まってるしいけるかな。


ただ、思った以上に重かった。

反省会には頻繁に突入するもマグマにいかないときっついんだよなぁ。

反省会でもお銀までいけば違うけどね。

そんなこんなでハマってしまい

初当たりは466G。裏挑戦は…成功。

安定の100gではあったが外れないだけありがたいよ本当に。

そしてこのARTは思ったより繋がる

お銀上乗せ(30G)に野球(50g)

裏挑戦で家康(102g)。1度裏挑戦には失敗したがそれでもやれた方。

もっといえば紅炎の時にやった裏堅実で乗せれてれば最高だったが…

紅炎自体が速攻終わってしまったからね…。ココが噛み合えば凄いだけに何だかなぁ。


2度目の当たりも466gとハマり気味

裏挑戦には成功したので120gスタートだったが特に何も引けず…あ。

でも野球がきてくれた…60g。

この60g間には3度の印籠チャンスを獲得し裏挑戦成功率は1/3。普通だな

ただ、この家康では202gの上乗せ!

200台自体かなり久しぶりな気がする

ここでもまあまあ繋がったなーと喜んでいると終了画面でバタフライ。

今日は野球が多いな…嬉しいけど本当に何処でこの抽選はしているんでしょうかね。とりあえずこれで+。


3度目の当たりは303g。

これくらいだと耐えられる。

そしてこの裏挑戦も成功。3割とは

思えないくらい引ける気がするのは気のせいなのか何なのか。

この130Gでは特に何も無かったが

最後にまた野球が降ってきて+130g

赤字だから+200Gに期待したがまあいいでしょう。

この後は3度裏挑戦を外して

ある程度回してから実戦終了。

個人的には1000枚位浮いてたのかな

ノリ打ちだとよーわからんくなりますね。

今日は結果が出ませんでしたが負債も減るのでオススメです。


実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①411g(裏挑戦)+100G

お銀(+30G)家康(+102G)

野球(+50G)懲悪(+40G)裏外し×1

②466G(裏挑戦)+100G

野球(+60G)(+70G)

家康(+202G)上乗せ(+30G)裏外し×2

③303g(裏挑戦)+100G+10G

野球(+130G)裏外し×3

286G止め。実戦終了。

________________

実戦時間は4時間。

投資1250枚+20000円 回収0円

収支「-1250枚-20000円」

年間収支「+73800円」+貯玉