ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

フルボッコタイム【59】

3月28日。

今日はもう、中々お目にかかれない

「ロボットガールズZ」を実戦。


とりあえずCTを引かないと

どうにもならない台ですが

高確状態から落ちる事は無いので

そこら辺は助かる。

初当たりは265G。ZZONE突入と同時にART当選。初期G数は60G。

この後、4度上乗せするも

5G.10G.10G.10G…。運が…。

ニジイロにも入らないから

中々パネル上乗せ自体も出来ず。

2度目の当たりを取りに行く。


しかし、まあハマったハマった。

2度目の当たりは845G。ZZONEって

40%もないと思うんですが

そこら辺はどうなんですかね。

このARTも初期G数は60Gだったが

肝心の上乗せは5Gのみ。

これじゃこの台の良さが出ない…

この後も229G程打ちましたが移動。


2台目は「戦国コレクション2」

リセットされてそうで0Gだったので

通常Aじゃなければいいが…。

はい。通常Bではありましたが

天井到達の1セット終了。

フルボッコタイムですねこれは。


実戦履歴

「ロボットガールズZ」

①265G(ART)+60G

合計上乗せ+35G

②845G(ART)+60G

合計上乗せ+5G

229G止め。移動。


戦国コレクション2」

①355G(ART)1セット

134G止め。実戦終了。

________________

実戦時間は3時間

投資35000 回収0

収支「-30000」

年間収支「+38800」+貯玉