ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

3月の収支と4月初戦【62】

3月は結局ほぼスロット…かな。

中盤までは良かったんですが後半フルボッコに会い、

3月の収支は【-68000】流石に酷いですね。

総実戦時間は「79時間30分」12勝12敗。

4月ダメなら…もう…って感じです。頑張ります

 

4月1日。

あまり行ったことのない店で始動。

狙い台は「ビンゴ」と「サラ番」です。

しかしついてみると空いてない。

仕方ない…「モンハン」から始めよう。

 

打ち始めて163Gでビンゴが成立

これは赤7でハプルBONUSも…1セット。

ただ終了画面が温泉(3人中2人が女)やん。

128Gで当たるといいなーと思っていたんですが

ここは300Gの法を引いていたのか238Gでボナ。

しかもBARなのか…厳しいぞこれは。

 

ただ今日は思ったより軽い。

3度目のBONUSも149G…で青7!

このBONUSは4セットとまずまず続き

終了画面もモンスター集結。

ジンオウガモードなのかは分かりませんでしたが

59Gで当たってくれてこれも3セット。

ただ、設定は良くは無さそうだったので

前兆を見て移動する事に。

 

ここでようやく「サラ番」が空く。

初打ちだが…頂RUSHにぶち込みたい所。

とと、117Gで研修を経て工事現場で当たり。

カットインって案外強いのかな…。

これはARTに突入ならずも二度目の当たりで

見事、頂RUSH獲得…!赤7の3セットで

獲得枚数は777枚。なんだか演技は良さそう。

しかし、ここからはまる。ビンゴさえ空けば

移動するんだが空く様子が無いんだよなぁ…

どうするか…と迷っていると良さそうな「まどマギ

を見つけたので移動する事に。

 

この移動が間違いだった。

まどマギも初当たりは軽かったんですが

いかんせんマギカRUSHに入らない。

それだとまるで意味がないんじゃ…

謎の1G連もあったんですがRUSHに入らないので

じり貧で出玉を飲まれる。

最後にちょっとパチンコ打って止めるか。

 

で。座ったのが「彼岸島

師匠ルートで当ててみたかったのでね。

すると49回転でランプが光り…4ラウンド。

そして86回転でランプが光り…16ラウンド。

まじでAタイプ打ってる感覚になるな。

パチンコを打っているって感じは

あまりしませんでしたが

あっさり風味で面白かったです。

また打つかは分かりませんが…(;'∀')

 

実戦履歴

「モンハン」

①163G(赤7)

②238G(BAR)

③149G(青7)

赤7×2 BAR×1の4セット

④59G(赤7)

赤7×1 BAR×1の3セット

133G止め。移動。

 

「サラ番」

①117G(赤7)60G

②139G(赤7)頂RUSH

赤7×2 777枚獲得。

204G止め。移動

 

まどマギ

①58G(赤7)

②201G(赤7)

③1G(赤7)

498G止め。移動

 

彼岸島(256)」

①通常49回転(4R)

②通常86回転(16R)

______________

実戦時間は5時間

投資17000 回収0収支「-17000」

年間収支「+21800」+貯玉