ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

どこで間違えたのか【63】

4月2日。

今日こそは。


とりあえず入店してリセ天狙いで

戦国コレクション2」と「慶次4」を触るも引けず。どうするかな…

と迷っていると目に止まったのは「バイオハザード」久しぶりに打とう。


とりあえずやたらと戦慄に入る。

常に戦慄なら40%でARTに入るんやし悪くは無いんやがな…などと考えていると突然虹文字が出現しボーナス

青同色やが…ここはスルー。仕方ない。次の当たりを目指しましょ。


すると僅か38Gで戦慄状態で当たり

この台ってナビ前にやたらと直当たりするよなぁ。まあいいけども。

そしてこのボーナスでART獲得。

特にチャンスアップも無かったので期待してなかったがやっぱり戦慄は強し!

そしてART自体も6セットとまずまず続いてくれて獲得枚数は580枚前後

投資を考えると現状だと若干勝ってる?まあそんな微妙な所だが。

もうちょっと追います。


いやー。追うもんじゃないね。

結局まあまあハマって止めることに

でもスロットの空き台がねー。

よし。パチンコを打とう。


打つのは「FAIRYTAIL(319)」

何回か打ったことはあるけど当たった事は無い。原作は好きなんだけど

そろそろ当たんないかなーと回していくもこれといって動きもない。

1k=24くらいか…。流石に今日はもうきつい。帰りましょう。


実戦履歴

戦国コレクション2」

129G止め

花の慶次4」

87G止め×2台


バイオハザード

①117G(青同色)

②38G(赤頭)6セット

280G止め。


「FAIRYTAIL(319)」

141回転止め。実戦終了。

_____________

実戦時間は2時間

投資 300枚+6000円 回収0円

収支「-300枚-6000」

年間収支「+15800」+貯玉