ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

待望のマギカラッシュや…!【64】

4月3日。

流石に勝ちましょう。

今日のホールは久しぶりのS店なり。

 

1台目は「戦国乙女2」

全台リセットしてるので

天下統一8000pointに期待を寄せ着席。

とりあえず211Gで赤7当たり。

ただこのBONUS中には何も引けず鬼神へ。

まあ…特に期待はしていないが…あれ、

最終ゲームで第三ボタンが反応しないぞ。

壊れたんかなとか思いましたが、ああフリーズか。

こんなの(極意開眼フリ)あるって知らなかった

そしてこれは白7。2連で終わりましたがOKOK。

 

なおハマる。2度目の初当たりは525G。

途中、200Gくらいレア役も何も来ない地獄

で、赤7か…そして単発終了。

この後102Gで天下統一に行くも

最初の50%さえ引けず…ちょっと回して移動。

 

2台目は「秘宝伝the.last」

打ち始めて170G程でCZ。

そして突然の画面消灯でAT当選。

初期枚数は…330枚。多そう(小並感)。

このAT中には上乗せできなかったが

終了後27Gで再度AT(70枚)

その後も43GでAT(160枚)と実質3セット。

クレア高確とかやってみたかったけど

普通にまずまず出てくれたので嬉しい…。

ただ終了画面が良くなかったので前兆を見て移動。

 

3台目は「まどマギ

そろそろ頼むで…と思いながら実戦。

そしてこの前の様に今日も初当たりは軽い。

51G(BIG)54G(BIG)82G(プチ)

天国ループでもしてるのかな?

まあ中々マギカラッシュには入らんが

4度目の当たりで…チャンス告知中に

花火柄の気球からアルティメットバトルの文字が…!

何も引いていない気がするがどこでだ?!

見間違いか?とも思いましたが念願の初

マギカラッシュはまさかのアルティメットスタート。

このアルティメットでは+300G乗せその後も

ちょこちょこBONUSを引きながら伸ばしていく。

そして何とか一撃2000枚達成。あー久しぶりに楽しかった。

 

実戦履歴

「戦国乙女2」

①211G(赤7)→(白7×1)2セット。

②525G(赤7)

146G止め。移動。

 

秘宝伝.last」

①178G(AT)+330枚

②27G(AT)+70枚

③43G(AT)+160枚

118G止め。移動。

 

まどマギ

①51G(BIG)

②54G(BIG)

③82G(プチ)

④79G(赤7)→ART

アルティメット×1 ワルプル×1

エピソード×1 BIG×1 プチ×2

⑤44G(BIG)

⑥45G(BIG)

⑦132G(BIG)→ART

ワルプル×1 BIG×1

106G止め。実戦終了。

_________________

実戦時間は4時間30分

投資16000円 回収73400円

収支「+57400円」

年間収支「+73200円」+貯玉