ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

天国ループ…?【66】

4月5日。

とりあえず連勝中。

このノリに乗っていきたい。

 

1台目は「戦国コレクション2」

250コレ程度の微妙な台だが

他に打ちたいのもないしこれで。

打ち始めてみると割かし良い挙動。

初当たりは259Gでしたがこれが

まさかのシナリオ8。初めての世界制覇で嬉しい。

コイン自体も1000枚前後は出るしね。

 

するとここから予想していなかった展開に。

終了画面でクローバーが降っていたので

天国かなー?と思い追っていると92Gで当たり。

ART自体は2セットでしたがまたクローバーが振る。

この後はこの繰り返しで軽い初当たりを連発。

シナリオは1か2しか選ばれないが30コレ季節移動や

クローバー降り、キラキラ舞いなどの演出が多発。

ただ、7揃いもしないし上乗せもほぼ+10だし

シナリオは1.2ばっかりだから1セットか2セットだしと

地味に増えてはいますが疲れる展開に。

天国ループは13回で終わりましたがシナリオが

初回の8以外は全て1か2(おそらく)。

ここの偏りがもう少し良ければ…って感じでした。

 

実戦履歴

戦国コレクション2」

①259G(AT)9セット

②92G(AT)2セット

③51G(AT)1セット

④123G(AT)1セット

⑤114G(AT)2セット(+10G)

⑥114G(AT)2セット(+10G)

⑦71G(AT)2セット(+10G×2)

⑧56G(AT)2セット(+20G)

⑨115G(AT)1セット

⑩91G(AT)1セット

⑪104G(AT)2セット(+10G)

⑫106G(AT)1セット

⑬49G(AT)1セット

⑭46G(AT)1セット

148G止め。実戦終了。

_______________

実戦時間は3時間半

投資250枚+4000円 回収1800枚

収支「-4000円+1550枚」

年間収支「+69200円」+貯玉