ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

当たらない割り込み【71】

4月12日。

前日に続き今日も

春一番・極上(319)」を打つ。

楽しかったからね!!!


1台目は「春一番・極上(319)」

狙い通りですね。回らなかったら止めるけども普通に回ってくれている

初めてクルーンチャンスもあったけどこれって桜柄じゃないと…って感じなので普通に外れる。

その後も1度春一番リーチはあるも

仕留めきれずに212回転。

ここで改めて回転率を見てみると…

1k/27くらいにまで落ちてる、これでは流石に打てないんで移動。


2台目は「逃亡者おりん3(229)」

甘デジは何回か打ったことあるんですがミドルは初めて。

初めてのチャンスは座ってすぐ

割り込みゴメンからピンク豹柄フラッシュ!これは…外れるんかーい!

まあまあ心折られる1撃だぞ…。

この後もとりあえず打ち進めてみたがまあまあ割り込むのに当たらない

当たらないなら割り込まなくても良いんやで…。


実戦履歴

春一番・極上(319)」

251回転止め。移動


逃亡者おりん3(229)」

154回転止め。実戦終了

______________

実戦時間は2時間

投資12000 回収0

収支「-12000」

年間収支「-11800」+貯玉