ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

確中、赤保でもレバ確では無いのか…【73】

4月15日。

最近流石に負けまくっているので

現金がきっつい。なので貯玉のあるホールへ。

 

1台目は「秘宝伝(239)」

左右振り分けが雲泥の差の台。

RUSHに入れば割と出るんですけどね。

正直、やれるイメージは無いが

それゆえに絶対回る状態になってる。打とう。

そして予想通りに1k/32くらい回ってる。助かる。

 

初当たりは38回転目。

タイマー×2・赤保留・鷹文字

鷹ボイス・クレアチャンス90%で当たり。

えらく盛りだくさんな当たり方だったな。

しかしこれはヘソで8R。潜確なら良いんだが

次の当たりは25回転目。当たり方を見るに

潜伏してたんかなー。そしてこれは3図柄。

4ラウンドながら恐らく確変でしょう。

この後16R×3の合計4連で終了。

4R通で終わらなくて良かったです。

 

この後も初当たりは引くも8R通。

何だかんだ頑張って打っていましたが

ランダム要素が多すぎるだけにね…

ちなみに一番驚いたのは確中、赤保留で

当たっても通あるんですね…でした。

(※恐らく16R確定なのかな?)

現状+なのでここでスロットへ移動。

 

2台目は「戦国乙女・剣戟‐西国‐」

即止めしてるんでとりあえず打つ。

すると僅か80GでART獲得。

初期G数は+120とまずまず。

ボナも1度挟み+600枚前後獲得。

で、ART抜け後12Gで再度復帰し

終わってみれば一撃1900枚。久しぶりに出たわ…

やっぱり乙女アタックから当たった時の

武将ストックはデカいっす。

 

実戦履歴

秘宝伝(239)」

①38回転(図柄2)8R潜確?

②25回転(図柄3)4R確

16R×3「4連」

③92回転(図柄1)8R通

168回転止め。移動

 

「戦国乙女・西国」

①80G(ART)+120G

②12G(ART)+70G

③24G(ART)+60G

総枚数 1900枚

______________

実戦時間は4時間

投資250玉+150枚 回収50000円

収支「+50000」

年間収支「+20200円」+貯玉