ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

最高の高尾デー【75】

4月18日。

さあ「一騎当千3(319)」リベンジ。

昨日は散々だったのでね。


しかしながら空いておらず

1台目は「ドラム麻雀物語(225)」

最近やたら回るので打ってるけど

中々当たらないのよね…と…!

128回転目で大チャンス…!

昇華の刻から緑保留。

そして金扉、金セリフ!ダブリーだしこんなの当たるやろと見てたら

天の声激アツボイスに大好機までくる始末。で、外れる。は???

普通にもうメモ取ってたんだかな…

この台、金はやたらと熱いから大丈夫だと思ったが…ここで「一騎当千」が空いたので移動することに。


てことで打ち始め。しかしながら

今日も特にこれといった演出が来ず

200回転。このまままたハマるのかな

なんて考えながら打っている所に

プラチナゼブラ柄出現!!

諸葛さんが釣り上げてくれた。

その後、保留は赤まで育ち、群も。

リーチ発展先自体はただのバトルSPでそれほど熱くなかったがタイトルが金。確定だったかなーとか思いながらボタンを押すと見事大当たり

良かった…やっと当たった。


ただこれはまさかのST抜け2連

あまりにも悲しい事になったが

高尾神には見放されず2度目の初当たりは28回転目。やっぱりプラチナゼブラ柄待ちですな。

そしてこれは続きに続き14連…!

好きな台で2万発近く出せるのは最高でした。


と、ここで帰るつもりだったんですが、微妙に時間もあったので最後に

「学園黙示録(217)」を打つ事に。

久しぶりに打つけどいきなりの桜花乱舞ゾーンからの突ボタンから激熱カットイン。で外れるんかい!

金でたらほぼ当たるのに珍しいなぁ

なんて思っていると大した事無い

擬似3から発展したCLIMAXで最終ボタンに先輩が居て当たり。通常。

初めてキャラボタン見たわ…


そしてこの時短中には金保留がやってきてその後チャンスアップは無いものの金保留だけで押し切った様な当たりで引き戻し…て22連…!!

いやー。高尾様々でした。


実践履歴

「ドラム麻雀(225)」

130回転止め。移動。


一騎当千3(319)」

①253回転(図柄6)8r確→8r確「2連」

②28回転(図柄5)8r確

4r確×1・8r確×4・16r確×6・16r通?×2

ST抜け「14連」即止め。移動。


「学園黙示録(217)」

①47回転(図柄1)5r通

3r確×2・4r確×1・5r確×3・6r確×15

「22連」即止め。実戦終了。

________________

実戦時間は5時間

投資10000+4000玉 回収80000+4000玉

収支「+70000」

年間収支「+91200」+貯玉