ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

本命の偽物語実戦【76】

4月19日。

遂に、遂に「偽物語(299)」実戦

化物語からパチンコを始めた身としては待ちに待った第二弾。

299バージョンを初実戦です。


打ち始める前にとりあえず

貝木の遊戯説明を聞く。

割と長いけど面白いので気になる方は見てみてほしいです。


最初のチャンスはファイアーゾーン

擬似ってプチファイアーに上がって

忍リーチに行くも外れ。今回追加された忍リーチはわりと激アツ外しらしいんで仕方ないね。


しかし初当たりは案外あっさりと。

赤ロゴ発行からするがSPに飛びチャンスアップもなく後半発展で当たり

結構回してみて思ったのは緑保留でも前半止まりが多いですし、

後半に行くだけでも3割くらいはありそうな気はしました。

まだ分かりませんがね。

このSTでは16rを1回貰い、「2連」


ただ…こっから大ハマリ。

1度プラチナファイアーゾーンには入ったが…緑保留では弱いわな。

結局キリンも来ず800程ハマり

回転率を見るとイマイチだったので仕方なく止めることに。


感想としては赤演出でも割と信頼度はありそう。

そしてとりあえず後半に発展すればワンチャンはある。

337先読みの音がデカすぎるですね


実戦履歴

偽物語(299)」

①151回転(図柄6)8r確

42回転(図柄4→3)16r確

801回転止め。実戦終了。

____________

実戦時間は5時間

投資25000 回収0

収支「-25000」

年間収支「+66200」+貯玉