ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

奇跡の2400発【80】

4月26日。

偽物語(199)」を打ちたいんじゃ。

て事で入店や。

なお。空いていない模様。

仕方ないから「桃剣(119)」を触るもしっくり来ないので

「ヴァルヴレイヴ(179)」へ。

液晶の周りが赤いオーラで覆われてる時って潜伏って事でいいんかな

履歴とか今までの台を見てみると

オーラ出てるやつ大体潜確っぽいから今回もオーラ発光してる台へ。


とりあえず予想通り初当たりは軽く

4度目の当たりでrush!!

でも前日当たりを含むと最悪

後、3回で終わるんですよね。

そして、その最悪の結果で終了。

赤図柄Finishだし普通にリミット終了でしょうなぁ。まあそれでも全部9rだったのでまあまあかな…。

そして丁度偽物語が空いたので移動


最初のチャンスは

ファイアープラチナZONE。

でも…保留変化(緑)から青SPか…

これ本当によっわいんですよね。

予想通り外れ。とりあえずZONEでは保留変化と青SPはハイワロです。

初当たりは緑ドーナッツから偽物変動で貝木リーチDGで当たり。

緑保留だから不安でしたが赤怪異発展はホンマに強いです。

まあST駆け抜けましたがね。

この後、もう一度単発を引いて

持ち玉が無くなった所で帰ることに


んー。でもなんだか消化不良。

投資もまだ6kだしもうちょい打ちたいんだけど時間も微妙…うーん

そうだ。「彼岸島(256)」だ。


といっても1kしか打つ気は無い。

勿論、師匠ルート打ちなのでワンチャンまくれるが…あっという間に

1k分の玉は無くなっていく。

流石に当たんないわな…と思って止めようとしたら下皿に3玉落ちてた

これまで打って帰る…とと…?

漫画台詞カット(赤)が始まった…と同時に“キュイン!”ウッソだろ?!

そしてラウンドは…16やん!!

これから1玉1玉をもっと大事に打とうと思った1日でした。


実戦履歴

「桃剣(119)」

61回転止め。移動。


「ヴァルヴレイヴ(179)」

①52回転(赤4)9r

②20回転(図柄3)9r(サポ無し)

③38回転(図柄5)9r

④35回転(図柄2)3r(rush突入)

9r×3「4連」即ヤメ移動。


偽物語(199)」

①140回転(図柄9)6r確

②45回転(図柄6)6r確

185回転止め。移動。


彼岸島(256)」

①35回転(図柄5)16r確

即ヤメ。実戦終了。

________________

実戦時間は3時間

投資7000 回収8400

収支「+1400」

年間収支「+53000」+貯玉