ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

藤商事の縦筐体好き【81】

4月27日。

今日の狙い台は藤商事の台。

最新のリングから始まったあの縦筐体が個人的にものすごく好き。

バイブに関してはまあ、ちょっと強すぎる感じはありますがね


1台目は「FAIRYTAIL(319)」

初確変獲得へ打ち始め…るとすぐ

赤前兆から金保留…!!

タイマーからドラゴンフォースチャレンジに発展しLv3まで昇格。

漫画コマは赤点灯でマルドギール

でも白タイトルなのか…金シェイクはあったけどもぉ…外れ。うーん

出鼻を挫かれてしまった…


しかし、ドン保留から突然のラッキーエアー…!集結チャンスに発展し勿論当たり。図柄も7へ。

念願の確変当たりです…!なお2連

まさか100回転でもう転落してるとはなぁ…まあ単発じゃなかったしセーフ。とりあえず回りも考えたら移動かな。


2台目は「地獄少女 宵伽(297)」

相性が悪いのと釘が空いてなかったので最近打ってなかったけど

今日は打てないことも無さそうなので久しぶりに触ってみるとこに。


打ち始めて17回転で少しザワつく

キャラリーチで赤チリンまで行くも後半まで行かずーと思っていると

あいの家モードへモードチェンジ

18回転目であいを発見し探索へ

すると19回転目…おるやんけ!おるやんけ!どなたかおるやんけ!

突然、ターゲットを発見し突当たり

これは前兆変動だったのかな…よく分からないけどありがたい。

相変わらず7r通でしたが時短中に

封じられていたアクションでテンパイし当たり…も通常かい!!


封じ当たりなんて滅多にないからてっきり確確かと思ってたけどなぁ

と何となく納得いかない感じで打っているとまたも時短中にザワつき…ラッキーチェリー準備中に!!

流石にこれは確変で当たりこれが

まさかの「8連」まで伸び大幅な+

確率的には珍しい限界突破画面も見れたし実戦時間はかなり短かったですが楽しい一時でした。


実戦履歴

「FAIRYTAIL(319)」

①33回転(図柄4→7)5r確

63回転(図柄7)16r確

右打ち終了後即ヤメ。移動。


地獄少女 宵伽(297)」

①19回転(図柄5)7r通

62回転(図柄4)7r通

16r確×5 7r通×1「8連」

時短終了後即ヤメ。実戦終了。

_______________

実戦時間は1時間半

投資3000 回収40000+3500玉

収支「+37000+3500玉」

年間収支「+90000」+貯玉