ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

009VSデビルマン実戦!【86】

5月6日。

今日の狙い台は「009VSデビルマン(319)」

理由としては技術介入要素を入れたら

普通に打てそうだったからだ。

確変確率が63%だったり突確があったり

何だか微妙そうなスペックだが

アタッカーセンサーの甘さと

簡単な止め打ちで現状維持は出来るので

ボーダーとしては1k/19くらいにまでは下げれる。

まあ当たらんとどうしようも無いが…。

 

初打ちだったんですが感想としては

とりあえず緑保留でも割と熱い気がしました(青は空気)

というかそこを皮切りに強演出が出たりする。

緑保留→ボタンバイブ→共闘ゾーン何てのも有り

たーだ問題はこの後なんですよね。

ぶっちゃけ共闘ゾーンがスタートと言っていいでしょう

 

そしてその共闘ゾーンも期待度☆3なら空気。

期待度☆4でチャンス。最強ならほぼモロ。

チャンスアップとしては

①タイトル色②テロップ色③3D発動

④ライト(×2)⑤共闘カット⑥最終ボタンとあるが

☆3の時に信頼度7割相当の共闘カットが

3度ありましたが全て外れ。低信頼度だと

6つのチャンスアップ中、4つは無いときついです

 

赤テロと3D発動は割と多かったんですが

案外タイトル赤が発生せず。信頼度的には3Dの方が

あるんですが、まあ1日打っただけじゃ分かんないかな。

で、結局は最後がリンケージかどうかです。

何も出なくてもリンケージさえ出れば割と何とかなる…はず

まあチャンスアップもりもりじゃないと

リンケージは出ないので単体だと何で出たんだ…って感じで

スカッといきそうな気もしますがどうでしょうか…。

 

ただ1日打ってみた感想としては

最近のニューギンの台の中では一番面白かったです

演出バランスはうーんって所もありましたが

演出のかっこよさやテンポ感が好きでした。

恐らくこの台がある店に行ったらまた打つでしょう。

それくらい面白かったです。収支?まあそこはね…

 

実戦履歴

「009VSデビルマン(319)」

①306回転(図柄1→7)4R確(昇格時デカボタン)

5回転(図柄8)4R通

268回転止め。実戦終了。

赤保留(1/7)共闘(1/7)ボタンバイブ(0/4)

次回は右打ち演出を楽しみたいです…。

 

【今日思った事】

009とデビルマンは戦ってないし

VSじゃなくて「&」で良かったのでは…?

_______________________

実戦時間は4時間

投資20000円 回収0円

収支「-20000円」

年間収支「+37000円」+貯玉