ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

ケンシロウが財布を救う【87】

5月7日。

狙いは「009(215)」

理由としては昨日打った

「009VSデビルマン」が店にないから

まあまずまず打ったんですけど

ストップボタンが食い込むタイプだったんで止め打ち所では無いという事もあり移動しますわ。


という事で「北斗無双(95)」へ。

金銭的な問題もあってのこの台。

時短突破系って個人的に何となく普通に引けそうな気がするんですよね

そう言い聞かせての打ち始め。


初当たりはジャギ先読み(3人)から

突然の金保留&X秒発生。

まあ…甘なので安定の復活当たり。

マジで甘の無双って直当たり少なくない?気のせいですかね?


まあこの台の勝負はここから。

引き戻せるかどうかなのだ…。

これといったチャンスもなく変動が進んでいく中でケンシロウ予告。

基本空気なんですが赤七星&リンバットならたまには…当たる!!!

久しぶりにケンシロウ覚醒を見た…

このSTでは振り分けこそ変でしたが

2r×3・4r×8・8r×1・12r×2・16r×1「16連」

やっぱり夢幻闘乱はやれますね!


実践履歴

「009(215)」

184回転ヤメ。移動。


北斗無双(95)」

①22回転(図柄4)3r通

14回転(図柄6)4r確

2r×3・4r×8・8r×1・12r×2・16r×1

「16連」即ヤメ。実戦終了。


【今日一番驚いた事】

ジャギが12rを渡してきた時。

________________

実戦時間は2時間30分

投資3000玉 回収25000円+2500玉

収支「+25000-500玉」

年間収支「+62000」+貯玉