ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

久しぶりに打ってみた台【90】

5月13日。

前日。前々日と軽く打ったが

軽くしか打っていないので書くことも無く。

それなら打てそうな今日の収支に足しちゃえって事で。

 

1台目は「009VSデビルマン(319)」

前回実戦でハマって2度目の実戦。

大して人気も無いので台は空いてるし

割と良い調整の台が転がっているんですよねー。

しかしながら319。そう簡単ではない。

その分、赤保留や共闘ゾーンやら

当たりそうな変動は見れるものの当たらない。

回り的には無理したら打てるけど

ここに固執する意味も無い。て事で移動。

 

2台目は「ジューシーハニー(109)」

スペックが甘いんですよね…爆音ですが。

止め打ちも簡単だし打てそうならおすすめ。

打ち出して4回転。同リーチの3人リーチで当たり。

前任者が外したんでしょうね、しかしこれは単発。

2度目の当たりは25回転目。激熱カット&群の

ジューシーZONEで大当たりから初当たり込みの「5連」

ただ全部5Rなんだよなぁ…25%は引かないとね…

このまま打とうかとも思ったがバネが怪しかったので移動。

 

3台目は「ダンバイン(99)」

通常時はまじで面白くないけど

ST中はまじで面白いダンバイン

何度やっても飽きない爽快感あるSTですからね。

 

初当たりは63回転目。

黒騎士疑似×2→ビルバイン役物

レプラのどデカ赤ボタンで当たり…で昇格!

これは4R×4・8R×2の「7連」イマイチです…が

通常に戻って僅か6回転で7テンパイ…!

勿論当たってくれてこれが4R×13・8R×4の「18連」

1回1回の出玉こそ少ないですが塵積、塵積。

何よりSTが楽しいので未だに好きな1台で出せて良かったです。

 

実戦履歴

「009VSデビルマン(319)」

284回転止め。移動

 

「ジューシーハニー(109)」

①4回転(図柄5)5R確

②25回転(図柄6)5R確

→5R×3「4連」

 

ダンバイン(99)」

①63回転(図柄6→3)4R確

4R×4・8R×2「7連」

②6回転(図柄7)4R確

4R×13・8R×4「18連」

________________

実戦時間は10時間(3日合計)

投資35000円 回収30000円

収支「-5000円」

年間収支「+12000円」+貯玉