ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

スイッチオンスイッチオン!【92】

5月17日。

15.16日も実戦こそするも

2日で-45000円。しかも

当たったのはJAWSの単発のみと

書くことも無くお金も無く

今日は甘デジ実戦です。


と言っても狙い台は無い。

打てそうな台なら何でも打つ。と、店を見て回ると「牙狼媚空(99)」

ワンチャンありそう。これにしよう


打ち始めて100回転前後で初のチャンスは心滅6ライン。を仕留める!

時短中には緑保留の心音がヒットしこれは3連。出だしとしてはまずまず

と思っていると通常に戻って一回転目。カードバトルモードで

雷牙×牙狼×牙狼剣で星15。これは…

初めて見たけど絶対熱いでしょ。

すると発展先は

アニメリーチながらそこで当たり。ヘソ埋めヒット。キモティー!

しかも図柄昇格演出でスイッチオン

ST直当たりの16rはウマウマです。

そしてこの当たりは「9連」

保留連も3回あり…ノリにノってくる


この右打ち終了後わずか22回転でラテルリーチがヒットして3度目の初当たり…で、またスイッチオンで昇格

流石に出すぎなのではないか…?

そしてこれも「7連」!

今日は媚空ってここまで当たるのかってくらい当たりましたね。

昨日一昨日の負けをある程度取り戻せた1日になりました。


実戦履歴

牙狼・媚空(99)」

①97回転(図柄8)5r通

5r×1・16r×1「3連」

②1回転(図柄1→3)16r確

5r×5・10r×1・16r×2「9連」

③22回転(図柄5→7)16r確

5r×1・10r×5「7連」

④19回転(図柄5→7)16r確

182回転やめ。実戦終了

_____________

実践時間は14時間(3日合計)

投資45000円+1000玉 回収40000円

収支「-5000-1000玉」

年間収支「+30000」+貯玉