ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

続かないと意味が無い…【93】

5月20日

前日前々日も打ったんですが

ただ諭吉さんを左上の穴に

突っ込んでただけだったんで

週末3日はまとめて…。


18.19日でお金を使った事もあり

今日は甘デジ実戦。前回の媚空の様に甘なのに出てくれれば良いのだが

ただ行ってみると「金富士(199)」が打てそうなんだよなぁ…触りますか


あんまり海は打たないんですが

このJAPANシリーズの演出は割と好き。お祭りモードしかやらないけど

MAX8だから消化も速いしね。

まあ…なので当たらなければ

お金はどんどん減っていくわけで。

今日も投資が嵩んでいく

それでもある程度は打ってみたんですがこれ以上お金は使えないという事で甘デジに移動。


移動先は「蒼天の拳・天帰(99)」

009とか夢幻闘乱とかの良い所を取り入れようとしたけど出玉が少なすぎてそれ以前の問題だった台です。

演出は中々良いんだけど1r×64個とかじゃ流石に少なすぎるんですよね…

まあ回りそうだから打つんだけども


すると座って3回転で

霊王エピソード×3→天帰で当たり

まあこれも時短次第何ですがその

時短も8回転目で白エンブ保留から

赤シャン&CBで引き戻し。

結局これが7連と続くんですが…。

これでも3000玉でーないんですよね

10cか10賞球で出して欲しかったな…


実戦履歴

「金富士(199)」

214回転やめ。移動。


蒼天の拳・天帰(99)」

①3回転(図柄1)5r通

5r×5 16r×1「7連」

_____________

実践時間は15時間30分(3日合計)

投資44500円 回収2500玉

収支「-44500円+2500玉」

年間収支「-14500円」+貯玉