ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

甘海さんが大仕事【97】

5月26日。

前日、海にやられたのに今日も海

最近は海ばっかり打ってるな…。

とりあえず狙いは「沖海3桜(199)」で


しかし着いてみると空いてない。

まあ…台数も少ないし仕方ないかな

とりあえず「沖海3(99)」を打ち始め

すると僅か7回転でレッツマンボウから当たり。投資がかさまない内に当たってくれるのはありがたい…。


ただ、今日はそれだけではなかった

この後2度のWボーナスに2度のサム群で16rも頂きまさかの「11連」!

2度の16rが大きく一気に出玉は

8000玉オーバー。おー…ええやん!

回りに関しては何とも言えないがそこから2連→単発→単発→単発と軽い当たりが続き微増。だが回りがね…

20くらいじゃ…うーんと思っているとようやく桜ライトが空いた。

いい機会だ。移動しよう。


見た感じだと若干スルーが心配。

まあ触ってみますが。

初のチャンスは64回転目。

少シーサー4体と大シーサーが横切り

レッツシーサー…も仕留めれず。

いけるかなとも思ったけどな…。

その後僅か30回転ほどでワリン&ステップ5でダブリー魚群。を外すぅ!

ボートリーチ弱くない…?

何だかんだメンタルに負傷を負いながらも218回転目でようやくの当たり

後はST連出来るかだが「2連」…!

予想通りスルーが怪しいし移動で。


ここで見つけたのは

エヴァ目覚め(99)」個人的には好き

右打ちに入ってしまえば充分出るし

まあまずは初当たりを目指して行きますが、81回転目。変な入賞音から

暴走ゾーンに突入&ファイナルインパクト。もちろん当たるが偶数なり

25回転で引けるかなぁ…と不安でしたが僅か4回転で第三使徒とバトルに発展し無事使徒消滅。

これは終わってみれば「7連」

マリの全回転も見れたんで満足でした…(*・ω・)


実戦履歴

「沖海3(99)」

①7回転(図柄7)4r確

→4r×8・16r×2「11連」

②3回転(図柄7)4r確

→4r×1「2連」

③54回転(図柄8)4r確

④36回転(図柄4)4r確

⑤23回転(図柄7)4r確

162回転やめ。移動。


「沖海3桜(199)」

218回転(図柄9)8r確

→8r×1「2連」

141回転やめ。移動。


エヴァ目覚め(99)」

①81回転(図柄4)5r確

→5r×1・10r×1・15r×4「7連」

時短後即やめ。実戦終了。

_____________

実戦時間は3時間

投資1000円 回収36600円

収支「+35600円」

年間収支「+54100円」+貯玉