ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

何のための全回転だ!【98】

5月27日。

今日も勝ちたいんだがどうなるかね


1台目は「QB2レイナ(319)」

カーニバルじゃない方ですね。

無双気味なスペック&サウンドが好きだから打ってる感じかな。


打ち始めて65回転。

カウントダウン保留(赤)から

保留はパチエルに…!熱い…!

そこから乱舞モード(15)→最終決戦に発展…3択の発展先は…!「ひみつ」

こ、これは…?戸惑っていると

数多い美闘士の聖なるポーズがドンドン出てくるじゃ無いですか。

まあもう虹色だから当たってるのは分かってるけど最後はパチエルの聖なるポーズで終わり図柄も7へ。

恐らくですが全回転の1種かな…?

何よりいきなり12r貰って確変は嬉しすぎる。後は80%で頑張るだけや!


しかし。そう上手くはいかず「2連」

しかも唯一の当たりは4r…。

楽曲リーチ4/5までいったやつが当たっていればなぁと思ってしまう悲しい2連でした。

その後、315回転回してやめ。移動。


2台目は「海ドラムBLACK(159)」

甘いんだけどあんまり設置店舗が

無いから初打ちです。

まあ…ライトミドルなんで当たりはするんですがとにかく重い。

そして連チャンしてくれない。

65%もやれないわけでは無いんだが

今日はやれない日でした。


実戦履歴

「QB2レイナ(319)」

①65回転(図柄7)12r確

→4r×1「2連」

315回転やめ。移動。


「海ドラムBLACK(159)」

①214回転(図柄5)8r確

②186回転(図柄1)8r確

③194回転(図柄5)8r通

289回転やめ。実戦終了。

_____________

実戦時間は4時間

投資30000円 回収0円

収支「-30000円」

年間収支「+24100円」+貯玉