ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

パチったりスロったり【99】

5月28.29日の2日間のまとめ

まずは28日を軽く振り返ります


正直この日は行く気もあまり無かったが歩いている先にあったからホールに入ったくらいの感覚。

てなわけで狙い台なんて物はない

そうなると海を触ってみよう…。


て事で「沖海4桜(199)」に着席

5000円勝負の中、

とりあえず83回転目で魚群当たり

これは8r。後は連チャンするかだが

まあ…そう上手くは行かず単発。

5000円無くなったし今日は貯メダルで軽くスロットを打って帰るか。


そして「これゾン」に着席。

前々から気にはなってたが触る機会が無かったんですよね。仕方ないね

まあ事前に知っていた情報もそこまで多くはない中打っていると101gでチャンス目でも刺さったかなっていう当たりはまさかのSBB。

でもこれゾンビ目取れないと意味無いのね。残念な事にARTには入らず


しかし、大当たり終了後すぐに次回予告からチャンスゾーンへ。

クジラを狩って初のARTは何だかんだ続いて終わってみたらART中のBB×1を含む875枚。この日は+なり。


5月29日。

この日は最初から「GATE」狙い。

昨日の合算が良さそうなのを私は見逃さなかったゾ。

ただまあリセットをした様子もないって事は昨日も大した設定では無かったんかな。そうなるとどうなのか


ゲーム数1736G

1/217(BB)・1/289(RB)=合算1/124

偶数示唆&メイド、新宿など高設定示唆も絡んでいたので2.4どっちかなーと打っていたんですがスイカとチェリーの確率があまりにも低いので設定2と見切ってやめ。

しかし今思うとチャンリプは

1/83(弱)・1/217(強)だったからワンチャン6まであったのでは……?


実戦履歴

(5/28)

「沖海4桜(199)」

①83回転(図柄7)8r確

202回転やめ。


「これゾン」

①101G(SBB)

②38G(BB)→ART

BB×1「10連」875枚。


(5/29)

「GATE」

①40G(青7)②40G(青7)

③143G(青RB)④86G(黄RB)

⑤35G(赤7)⑥19G(青7)

⑦93G(赤7)⑧61G(黄7)

⑨149G(黄RB)⑩220G(青7)

⑪74G(黄RB)⑫310G(赤RB)

⑬87G(赤RB)⑭41G(赤7)

336Gやめ。実戦終了。

______________

実戦時間は6時間30分(2日合計)

投資15000円+2000玉 回収980枚

収支「-15000円-2000玉+980枚」

年間収支「+9100円」+貯玉


パチもスロも合わさたら

ごちゃりますね。