ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

5割上等…!運命を託すには十分…!【108】

6月13日。

溜まってきた貯玉での勝負なり。

まあとりあえず「バイオ」からいきましょ。

何か戦慄状態で止めてますけど…ラッキーや。

 

打ち始め21Gで目玉光ってのボナ。

勿論ARTにも突入し1度のボナと4度のARTで

打ち始めで早々に450枚前後。幸先ええやん!

そしてART後67Gで再度ARTに突入。

出玉引き継いでたし天国かな?(無知)1セットでしたが

そして前兆見てさっさと止め。移動。

 

移動先は「黄門ちゃまV」

お銀がかわいいから打つだけ…

1回ミトレボは見てみたいけどね!

ただこれ…バチェバ強いとか言ってますけど

3度目の実戦ながら全然バチェバが刺さらない。

高確にも大していかんしホンマに強いのか…?

とか色々考えながら打っていると突然MITO目。

からの初代モード?!驚きのハンプラ6つ獲得。

後は内容次第だが合わせて…240G!?少なっ!!

結局初代モードを引いた割には伸びずに止め。移動や。

 

最後の台は「カイジ4(319)」

ちょこちょこ触ってはいるけど未だに当たり無し

カイジ自体は好きだから打ってて楽しいけどね。

 

するとついに愛が実ったのか初のチャンスが。

右図柄が全部金図柄になってからのWリーチから…

運否天賦!初めてそれらしい演出が来てくれた…。

発展先はEカードでCUは無かったが刺さる!嬉しい!

ただこの台は50%を引けるかの勝負。

まさにカイジの名言「5割上等…運命を託すには十分」状態

祈りながらラウンドを消化していると制裁…を阻止!

初めての当たりは見事RUSHGET!やったぜ…。

 

ただここからも小当たりRUSHをしながらも5割を

引けるかの勝負。しかし僅か47回転で早々に最後の審判

まあ予想通りのティッシュ演出なんだけど…

緑ながらまさかの無敵ゾーン!普通に終わったと思った!

そして次の当たりは337回転ハマってからの扉締まり演出!

小当たり&16R分の出玉で一気に7000玉前後…至福!圧倒的至福!

現行機最高の出玉速度は伊達じゃないですね…!

4度目の当たりは2Rでしたが112回転はハマってくれて

一撃で1万2000発前後。普通に凄いっすね…楽しいし。

 

実戦履歴

「バイオ」

①21G(青頭)

→BB×1・ART×4「5連」

②67G(赤頭)→「ART単発」

42G止め。移動。

 

黄門ちゃまV」

①167G(RB)ハンプラ×6

→異色×1・RB×1(450枚前後)

107G止め。移動。

 

カイジ4(319)」

①137回転(図柄10)12R確

→16R×2・2R×1「4連」

総小当たり回転数(496回転)

即止め。実戦終了。

________________

実戦時間は3時間

投資100枚+3500玉 回収40000円+1000枚

収支「+40000円+900枚-3500玉」

年間収支「-500円」+貯玉