ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

結局は如何に孫悟空と相対さないか【109】

6月14日。

前日は中々に快勝。今月も序盤は

酷かったが…もしかしたらやれる月?

今日は狙い台などなくとりあえず入店。

どれから行こうか悩んでいると

無双OROCHI(319)」が目に入る。

クソ見たいな演出バランスで有名だが

未だに当たった事もないし…少しだけ触ろう…。

 

すると座って6回転目で

赤BOOTH&緑保留から乱舞奥義で…

平清盛へ?!どうせ孫悟空だと思っていたので

ちょっと驚いた。だって…CR西遊記ですからね…

そして赤テロ&金タイトル&金カット…?!

これは…もしかしたら…当たるぅ!ありがたい。

最終ボタンが無かったのは怖かったですが

W金で仕留めた感じかな。しかも図柄は3に昇格!幸先良し!

 

しかし…問題はここからだった。

確変中が重いのは知っていたが…500もハマるか…?

それこそ版権が無双なんだから小当たりRUSHを

つけても良かったんじゃないですかね…Pリーグよりは

世界観的にも合うと思うんですがね…サンスリーさん…。

流石に500もハマると若干上皿が崩壊しかけるが

何とか16Rを引いて耐える。これで突時だったら目も当てられないからね

この後はやたら速かったり600ハマったりと

かなり波がありましたがまさかの16R×9発!

2度の保留連もあったので結局合算で見ると1/151程度。

そう考えると普通なんだけど波がえぐかったなり…。

 

カウンターを見ても突時を引いたタイミングが

分からないのは凄いけどそれはそれで違和感が凄い

バトル負けもしてないのに落ちるのは流石に…って感じ。

後、確中の演出が少なすぎないかな…?言っちゃ悪いが

1.2パターンの押収だったのは残念。通常時の演出過多に比べて

右はあまりにも演出が少なすぎて飽きてしまった…。

勝ちこそしたもののまた打ちたいとはならないかな…。

1回確変が出来たら満足って感じの台でした。

 

そしてこの後は時間も微妙だったので「これゾン」を少々。

始めて魔装CZからARTに入ってRBを1度貰うと…

結局投資分回収したくらいか。まあ今日はOROCHIが

大仕事をしてくれたので助かりました…。デカパトは気持ちいいね。

 

実戦履歴

無双OROCHI(319)」

①6回転(図柄2→3)8R確

→16R確×9・突時×1「玉有り10連」

時短後即止め。移動。

 

「これゾン」

①121G(ART)

RB×1・ART×4

ART後前兆見て止め。実戦終了。

__________________

実戦時間は2時間30分

投資4000円 回収16750玉+200枚

収支「-4000円+16750玉+200枚」

年間収支「-4500円」+貯玉