ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

念願の一撃…!【110】

6月15日。

今日も狙い台は無いがホールへ。

最初は…気分的にはスロットかな。

「バイオ」が空いてれば良いけど。

 

“空いてない”うん…なら「番長3」でも

打ちましょう。しかしこれといって

何も起きなかったのもあり早めに見切り。

共通ベルは良かったけど普通に設定は入ってないと思うし

 

てことでパチンコへ。

打つのは「Zガンダム(319)」!

未だにまだ確変は出来ていないのでしたい…。

打ち始め212回転。ここまでは

特に何も起きずにただ回っていただけだったが

まさかまさかの突然の虹バイブ…!

確確かは知らないけど1.9ラインなんで確変ですね。

普通に前半で外れたんで見間違えたかとも思いましたが

ミネバ様を見つけて無事初当たり!初めての確変や!

 

ただ…昨日のOROCHIを彷彿とさせる確中のハマり

まあ確かにこれのが重いから仕方ないけどね!

そして昨日同様にハマって確変当たりではあったので…

それこそOROCHIに比べたら上皿崩壊もしないしOK。

…にしても今日も続くな…。無敵ゾーン中でバトったり

ムムちゃんが出てきたり当たり方も安心パターンが多い。

右で6発16Rを貰った後に通常に落ちる。が

時短中75回転でZゾーン&クワトロ参戦で引き戻し、無事16R確!

更にここから3R確×1と16R×6発…!やばい。

遂に念願の一撃3万発を達成や!今日の流れなら4万発も

ありそうでしたがそこまで臨みません。にしてもこの役物

良く出来てるなぁ…無茶苦茶かっこいい。

念願のZガンダム初の確変は今後これを超えるのは難しい位の

1撃をかましてくれました…!流石のカミーユだ!!

 

実戦履歴

押忍番長3」

-750枚で止め。移動。

 

Zガンダム(319)」

①212回転(図柄1)3R確

→16R×13・3R確×1・3R通×2「17連」

時短後即止め。実戦終了。

__________________

実戦時間は4時間

投資750枚+3000玉 回収100000円+3000玉

収支「+100000円-750枚」

年間収支「+95500円」+貯玉