ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

何だかんだ耐えた3日間【113】

6月23.24.25日。

前回の如く23.24日は特に見せ場なく

犬夜叉(99)」を打ち続けてみたり

「モンハン雷鳴」を打ったりしましたがマイナスの2日間。

尽く連チャンをしないから書くこともあまりない。やばい外れ方もあまり来ずに淡々とハマっていく。

ネタにもならない分、1番堪える…


そして25日。

お金はやはりなるべく使いたくないから貯玉のあるホールに行こうかとも思ったが歩行距離がまあまああるのでめんどくさくなり近くの店へ。

理想としては甘デジで早々に出す。


とは言ったものの行ってみると

打てそうなのは…「蒼天の拳(99)」か…?出玉こそあれだが好きだし

打とうと思って台に座ろうとするとキープされていた事に気づく。

これ以外だと打てそうなのどれだ…

などと色々考えた結果見た目の良さでミドルを打つ。蒼天が開くまでだから…。

まあミドルなんでそう簡単に当たることはなく蒼天をチラチラ見ながら打っているとようやく開く。即確保


座って一回転目。赤ロゴから張太炎リーチへ。そして金シャン!

天帰は無かったが甘なので当たる。

オスイチ久しぶりな気がするなぁ

後は時短で引けるかだが…時短中に強い赤シャン発生。これは貰ったかな…あ、外れるんか…。まあチャンスボタンでも無かったし仕方ないやろ…と思っていた所に復活7図柄!

これはありがたい。結果は「5連」


連チャン後も打ってはいたんですが

バネの飛びが思ったより悪く狙った所に飛ばなくなってきたので移動。

正直ここで帰ることも考えてました


移動先は「真・花の慶次(99)」

雲のヘソが死んでたからこっち。

あんな状態のを誰が打つんですかね…。

座ってすぐに金系が絡んで当たるもこれは通常。時短10じゃ流石に無理

この後は地味にハマりだし+か危うくなってくる…うーん。きついなぁ…

止めることも視野に入れだした所でなんて事無い変動からキセルチャレンジへ…そして成功!!

キセルボーナスは確変割合高いから期待だが…無事確変!ここからです

この確変では3r×1.7r×2.16r×2!

振り分けにも恵まれ久しぶりに勝てました…!


実戦履歴

蒼天の拳(99)」

①1回転(図柄9)5r通

→5r確×3・16r確×1「5連」

214回転やめ。移動。


「真・花の慶次(99)」

①15回転(図柄2)5r通

②175回転(キセル)4r確

→3r確×1・7r確×2・16r確×2「6連」

_______________

実戦時間は10時間30分(3日計)

投資4000円+1900玉+200枚

回収+5125玉

収支「−4000円−1900玉−200枚+5125玉」

年間収支「+3500円」+貯玉