ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

スロットはいい調子…?【114】

6月26.27日。


26日は朝イチ「戦コレ2」で

理想通りにリセ天ヒットから3度ほど天国ループをかましての+1000枚弱…

ながら!パチンコでは「北斗7百裂(319)」でハマって貯玉消滅。

トータルで見るとマイナスですが軽傷。

遅れキリンやら無想転生やらここで勝負~カットなど色々チャンスはあったんですが複合が足らんかった…

でも何か…北斗7よりキリン弱くない…?気のせいですかね??


そして27日。

パチンコの玉が無くなったなら

スロットでいくしかないですわな。

て事で「バジリスク絆」へ。

何だかんだ初当たり10回。

ハマりもありましたが合算すると

初当たり確率は121.4。

高確示唆はこれといって無かったけど青頭が多く10分の6でBTに突入。

これワンチャン設定5あるで…?

たいして続きはしませんでしたが徐々にコインが増えていきどうにかプラス。

もうちょっと打とうかとも思ったけど何かハマりそう…と身の危険を感じた所で止めます。最後にちょっとパチンコを触りましたがまあ当たらない。

一時はスロットのが良いのか??


実戦履歴

バジリスク絆」

①294g(青頭)

②14g(青3)BT→3セット

③81g(青頭)

④58g(青頭)

⑤169g(赤3)BT→2セット

⑥301g(青頭)BT

⑦90g(青頭)BT

⑧49g(青頭)BT→2セット

⑨62g(赤頭)BT→4セット

⑩96g(赤頭)

21gやめ。実戦終了。

____________

実戦時間は6時間(2日合わせ)

投資3000円+5125玉 回収1450枚

収支「−3000円−5125玉+1450枚」

年間収支「+500円」+貯玉