ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

7月初勝利はスロット!【117】

7月5日。

今日も大雨。関東は梅雨明けしたみたいな話も聞きましたが九州はまだ

ここから1週間激しい雨との予報。

天気が悪いのは気が滅入るだけにさっさと梅雨明けしてほしい所。


今日の狙い台は

逃亡者おりん3(229)」

グループLINEでちょっと話に上がった台でして。個人的に割り込みが

好きなので久しぶりに打ってみる…

のだけれども軍資金問題もあるので

5k試して回れば打つかな?くらい

その段階で当たってくれるのが最高なんだけれどもこの5kで102回転。

1度割り込みが来たので若干期待するも緑カットでは無理ですね。移動。


移動先は「黄門ちゃま喝」

現金はあんまり無いんですけどとりあえず貯メダルがあるのでそれで。

赤箱が186とまずまず貯まっている台

早々に貯まればいいんだけど200g程回してようやく貯まる…が

バトルはカクさん。無くは無いけども…負けるー。と思っていると

まさかの天界へ。これは驚いた…!

勿論チャンスは裏挑戦…で降臨して100g上乗せスタート。良々。


そしてAT中にチャンスゾーンで弥七さんの劇画が出てきて印籠チャンス

勿論裏挑戦ですがここも降臨!!

やっぱり降臨×6のCUは強いっすね

後はどれくらい乗るかだが一先ず100g付近は超え…ドキドキしながら見ていると思ったより長い…次第にドキドキからワクワクに変わってきた所でホトトギス!上乗せは414g!

自身として初の300台越えだし

何より大きすぎる上乗せ…!

後はこのゲーム数でまた印籠チャンス引けるか何ですが残り200g付近で印籠チャンス。ここも降臨させ

上乗せは…532g!?さっきより長かったけど500台とは…勝ったな(確信)


この後は裏挑戦は外しまくるも

単純なお銀上乗せで200g乗ったり

白7が3回揃ったりとやりたい放題状態に入り、終わってみれば4700枚!

自己新の一撃枚数ですが

単純に疲れましたね。しかししかし

勝っての疲れは言わば本望。

御一行、ありがとうございました!


実戦履歴

逃亡者おりん3(229)」

102回転やめ。移動


黄門ちゃま喝」

①205g(裏挑戦)+100g

(裏挑戦)+414g

(裏挑戦)+532g

(裏挑戦)+227g

裏挑戦外れ×8・表挑戦×4(+100g)

直上乗せ+430g(お銀&黄門など)

白7×3(白7中・白7揃い×3)

______________

実戦時間は5時間

投資7000円+500枚 

回収50000円+2000枚

収支「+43000円+1500枚」

年間収支「+22800円」+貯玉