ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

やっぱりこいつやな…!【118】

7月6日。

前日は御一行に助けられました。

とりあえず今日はパチンコかな。


1台目は「あしたのジョー(99)」

サミーの方ですが中々なパワー甘。

ST連したら平気で5000発とかは出るからたまに打つんだけどそこまでいい思いをした記憶はない。

演出とかは好きなんだけどね。

初のチャンスは赤先読みから愛の告白リーチ(赤タイトル)…外れるんかい

初めて甘デジでこの演出外しましたわ…結局パチンコで10k消滅。

こうなりゃスロットですわな。


移動先は「バジリスク絆」

300くらいハマってたからワンチャン天井を狙うも452gくらいで当たってしまう痛恨のミス…

そして当たり前のようにBTにも入らない。移動しましょう…。


こうなったら「黄門ちゃま喝」

前日良かったから…ね。

初当たりはやっぱり赤箱から。

裏挑戦に失敗したら何の意味も無いのだけれども今日もしっかり100g。

後はこのゲーム数で印籠チャンス引いてまた裏挑戦に成功させるだけや()

そんなふざけた計画がまさかまさかの実現する展開に。

上乗せg数こそ100gばっかりだが5連続家康降臨&野球で+120g!!

最後に3連続で裏挑戦をミスるも

トータルで見ると5/8。&プラス域!

やっぱり…喝の3割は引けるな…!!


実戦履歴

黄門ちゃま喝」

①106g(裏挑戦)+100g

野球+120g

(裏挑戦)+100g

(裏挑戦)+164g

(裏挑戦)+120g

(裏挑戦)+100g

直上乗せ+40g

裏挑戦外れ×3・白7×1

______________

実戦時間は3時間30分

投資10000円+500枚

回収20000円+500枚

収支「+10000円」

年間収支「+32800円」+貯玉