ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

7月7日実戦は何とも言えない結果に【119】

7月7日。

最近行ってなかったお店に久しぶりに行くことに。狙い台と言うか1度で良いから打ってみたい台があるので


と、言うことで1台目は「カツ丼」

カツ丼バブルは終わりましたが

大体の店が整備中で停止中の中、

この店はまだ稼働してたので来たというだけの話です。結果としては5kで当たりませんでしたが

とりあえず打てて満足しました。。

この後もとりあえずこの店で打っていたんですが7/7にしちゃ釘が辛い。

最近はこういう日も特に変わらないと言う話も聞きますが流石にこれは…思い切っての店移動に出る。


そして店移動しての1台目は

春一番・極上(79)」

ボーダーは25くらいなんですけど

西陣さんは道釘が激甘階段なので

平気で超えるんですよね。実際に今日も34くらいは回ってる…けど…?

流石にハマりすぎではないか?

まさかまさかの初当たりは386回転。

そして当たり前のように単発。

継続率は低いから単発は覚悟してるんだけだこんなにハマるのは考えてないし考えたくもなかった。

なんか辛くなったんで移動。


最後は「Zガンダム(119)」

何だかんだここまで4万近く負けてるんである程度巻き返したいんだけども…こちらは初当たりが早い!

座って19回転で赤保留→ミネバ様

しかも奇数図柄だったので時短100!

後は引き戻せるか何ですが3rながら引き戻し!そしてまた3r!

なんか思った感じじゃ無いんですが…3連目でステージが金に。

初打ちなんで分かんないですが多分確変確定ってことなんでしょうね。

最後、扉が開いて無事確変モードへ

そしてここから怒涛の巻き返し。

5連続16r確→3r確→4連続16r確!!

結局14連してくれて何とかプラスに

7/7の日にしてはイマイチな結果でしたが三日連続のプラスで良かったです!


実戦履歴

春一番(79)」

①386回転(図柄1)5r確

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Zガンダム(119)」

①19回転(図柄5)3r通

→3r×4・16r×9「14連」

即やめ。実戦終了。

_____________

実戦時間は6時間

投資37000円 回収40000円

収支「+3000円」

年間収支「+35800円」+貯玉