ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

書くことのない三日間【120】

7/8.9.10日。

完全に心が折れる三日間でした。

この3日での当たりは「神盛(199)」

の単発2回と「黄門ちゃま喝」の

天井裏挑戦失敗当たりくらい。


もちろん黄門ちゃま以外も打ってるんですが結局、黄門ちゃま系統の台しか当たらないんですよね。何故か

その当たり自体も伸びないからまさにどうしようもなかった三日間。

ウルトラセブン(319)」とかも打ってみたいんだけどお金も無いので。

一時止めるか…とも考えています


明日から行くかは分かりませんが

あと二連続くらいで負けたら本当にお金がどこにもなくなりますから…

打ちたくても金銭面で打てる台がかなり絞られているのも負のスパイラルですね。ライト系統で比較的安定していて割と爆発力もある台しか候補に上げられませんから。


実戦時間は8時間30分

投資40000円+2000枚 回収0円

年間収支「−4200円」


7月は3連敗→3連勝→3連敗ですか。

ここまで荒れると苦しいものがありますね。