ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

低投資で当たればこんなに楽なんやなって...【121】

7月11日。

10kしょーうぶ!

生死をかけた実戦でした。


1台目は「北斗無双(219)」

まさかのライトミドル再導入。

再導入は熱いから勿論狙ってました(空いてないかな?とも思ったけど)

すると座って7回転。4兄弟フラッシュから擬似3・赤保留・赤扉・北斗神拳に~(赤字)→キリンカット(確定音)!

タイトルは白だったしリーチ自体も南斗聖拳だったんですが奥義も効いたかな。にしてもありがたい。

そして「7連!」なお!16rは1回!

結局宿命回想の1発以外は4rでしたね

無敵ゾーンで赤保留2回来たり

リュウケンが来たり安心パターンで当たったんですがこういう当たり方した時ってやたらと4rなのは気のせいかな?普通に際どいバトルの方が昇格するイメージが強いですね…。


この後、2度目の初当たりを引くもこれは通常で単発。そして400ハマり。

最後に保2金保留が外れたのがダメージがデカすぎて移動することに。

完全に当たったと思ったんですがね


2台目は「オートレース森(189)」

この台。割と好きなんです。

ていうか学園黙示録のスペック好きな人はこれも好きだと思いますね。

未だにラッシュをした事を無いのでラッシュに入るまで打つ…と

250回転付近でようやくのぶっこ抜き

A・B・Cながら発展し追加のぶっこ抜きでSS!これがヒットししかも確変

1リミット分取り切った後、時短で引き戻すも4度目で通常落ちし「13連」

まあただ投資が0.5kだけだったんで普通にプラス。ありがたやありがたや


しかーし。ここで帰らない。

ちょっとスロットを触りたかったんです…。

ただこれはまさかの正解ルート。

「これゾン」を打ったんですが1kで

ゾンビ目から魔装チャンス。

コインが足りなくなったんでもう1プッシュしましたが白オーラのまま発展し直ARTをGET!ART中に

赤7×1・白7×1を引いて600枚ほど獲得

スロパチ共に貯蓄出来た1日でした

明日、これを増やせるかですね…


実戦履歴

北斗無双(219)」

①7回転(図柄1)6r確

→4r×5・16r×1「7連」

②258回転(図柄4)6r通

400やめ。移動。


オートレース森(189)」

①248回転(図柄1)3r確

→4r確×10・4r通×2(内1リミ)「13連」


「これゾン」

①42g(ART)

→赤7×1・白7×1

________________

実戦時間は6時間

投資2500円 回収4000玉+600枚

収支「−2500円+4000玉+600枚」

年間収支「−6700円」+貯玉