ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

冴えない2日間【146】

7月20.21日の結果。


20日

この日は「偽物語(199)」から実戦

まあまあの投資をした所で変動開始時にぱないの!セリフ。

聞いたことないしプレミアかな?

動きを見るとどうやらそんな雰囲気で偽物変動(ボタン赤)&7テン&赤保留

まあ全回転じゃないから6rだけど。

そしてまあ流石継続率65%。

そこまで続かず「4連」16rも1発。

16rが2発の3連なら良いんだけどね…


そして玉を持って潜伏してそうな

「ヴヴヴ(189)」に。女の子が通って

潜伏は早々に確定しそこから当てるも6連単のサポなし当たり…。

2回転で当たったりとかしたから本当にサポ欲しかったな…。

サポさえついてりゃ…ね…。


21日。

とりあえずミドルでガツンと出したい。一撃2万発とか出したい。

て事で1台目は「コードギアス(319)」

まあ普通に考えておかしい選択だけどLINEグループのノリと何故か今更新台で入った事もあり触ってみる。

が、回転率が22.6くらい。足りない

ここは赤慶次に移動します…。


て事でやってきた慶次さん。

するといきなりなんて事無い変動で金セリフの掛け合い…もまあ普通に当たらない。慶次の金は弱いから…

あ、でもすぐに変動開始クロス。

そこから赤保留&戦狂ゾーンに入る

無事擬似×3までいき、

月と涙…を外すぅ!ダメですね。

こういう時はやたら貯まってた貯玉を少し下ろしてやめましょう。

現金が無いからね。仕方ないね。


実戦時間は8時間(2日合計)

投資 12000玉+11000円+400枚

回収 30000円

収支「−12000玉−400枚+19000円」

年間収支「−6700円」+貯玉