ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

これが噂のDG保留…【149】

7月27日。

今日の狙いは「七つの大罪(319)」

導入してすぐにちょっと触りはしたんですが…ゆっくりは打っていなかったので。そろそろ触ってみるかと


1度で良いからセブンラッシュをやってみたい。どんなものなのかと。

なんて考えながら打っていると噂のDG保留登場…!割とゆっくりとDGが上がってくるんですね。引いてみると無事金保留(DG=金かも?)。

否が応でも期待する変動。その変動開始時にキリンフラッシュ。

右下ホーク赤発光&ホークママは登場してるし擬似3にもいき、擬似キャラはバン。擬似連内の演出も続き、枠が金&金。

SP前にはメリオ&バンの強背景も出てバンリーチ(赤タイ)→バンエピソードに発展。しかもタイトルはキリン柄。原画カットも入ったし勢揃いなんですが…当落ボタンDGで外れ。

僕より隣のおじちゃんが驚いてました。前情報で予告バランスが酷いって聞いてなかったらブチ切れそうな変動でしたが…打ってみた感想としては無双よりバランスが酷い。

たとえこれがたまたまでもこんな外れ変動はダメでしょう(´・ω・`)…

猪木といい勝負なのは出さないでくれ…。こんなの疲れるし移動だよ…


という事で「真・花の慶次(99)」

に移動。無難に甘でいきましょう。

すると座って11回転目。慶次擬似連

画面を2度殴り擬似3。

しかも傾奇御免役物も出てきた。

その後は特に強予告は出ないもののSPロング(カットイン赤)で当たり。

赤カットホンマに強いなーと思う。

そして運命の豊臣に傾奇通せるかの演出も成功。こうなりゃこっちのもん。楽しい城門突破の始まりじゃあ

結果的に3r×1・8r×2・16r×3の「7連」

やっぱりすげえよ…甘慶次は。


実戦履歴

花の慶次(99)」

①11回転(図柄4)5r確

→3r×1・8r×2・16r×3「7連」

212回転やめ。

______________

実戦時間は3時間

投資2000玉 回収10000円+3100玉

収支「+10000円+1100玉」

年間収支「−14700円」+貯玉