ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

7月最後の実戦【151】

7月29日31日。

29日は特に盛り上がることもなく終わる。しかもまあまあの投資。

て事で1日休んで7月最終日の実戦へ


狙い台とかは無かったので

入店後はんー。これじゃ足りない。

これも微妙と台を転々としていましたがそんな中。「ディセント(319)」の単発後111回転でやめてる台がある

ワンチャンを期待しての着席。

すると座って54回転目デカ図柄先読み2回後ヘルメスさんが溜まりDEVEROP保留に変化。そして降臨チャレンジ(選)で当たる…。潜伏してたか?あまりにも弱い演出での当たりだった為驚いたがこれは16r確!

金図柄が眩しい…しかし即落ち。

まあ4800玉貰えるからいいさ…。移動するけどね。


移動先は「コードギアス(319)」

この前ふざけて打ったけど1回くらい当ててみたいし着席。

すると座って10回転目緑保留出現

全然熱くないんですけど連撃アイコンが停止…も緑止まりながら役物落下。信頼度3.5のリーチで0チャンスアップながら当たる。また謎当たり…

図柄も奇数に上がって確変…も

右で16r1発貰って落ちる「3連」

早々に引けている分良いんだけど

203回転ハマってのレクイエムボーナスは惨いでヤンス…。

そしてこれは単純に面白くないので移動。このスペックではもう打つことはないだろう…。


最後は「不二子(319)」

打った理由としては今日は今まで当たったことが無い(319)が当たっているから。それなら状態が良さそうな

当たったことがない台がベストかなと…。

するとこちらも座って18回転。

フルムーンタイム&緑保留&金カット×2で逃避行リーチへ。しかしチャンスアップはなし…カットインも緑ながら…当たる!本当に今日は良くわかんないな。図柄当たりなので勿論確変なんですが右で3r通1回引いて終わり…。初当たり軽いのに継続しなさすぎるやろ…。へなちょこやん…


実戦履歴

「ディセント(319)」

①54回転(図柄3)16r確

→16r通×1「2連」


コードギアス(319)」

①10回転(図柄2→1)6r確

→16r確×1・4r通×1「3連」


「不二子(319)」

①18回転(図柄8)3r確

→3r通「2連」

_____________

実戦時間は7時間(2日合わせ)

投資14000円+6500玉 回収4000玉

収支「−14000円−2500玉」

年間収支「−37700円」+貯玉


7月は「108時間」10勝17敗

マイナス4万くらいですね。

ダメでしょ…。