ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

八月頭の3連戦【152】

8月1.2.3日。

1日は途中までボコボコも「GANTZ(158)」でまあまあ取り返し

2日は何一つ当たらない日。

スロもパチも当たらんのはいかんでしょ…(*・ω・)


そして3日。2日間ともに勝てなかったこともありボーダーの甘い「ダンバイン(99)」に狙いを定めて行く。

止めうちしたらおまけに入ればワンチャン微増。まあ玉減りはないし

何より爽快感あるし好きだけど…

ほんまに通常時が面白くないからさっさと当てたい所でまさかのオス1。


ちょっと足りなくて当たったり

普通に足りてそうでも外れたりする辺りイマイチバランスが分からないがまあラッキー。まさかただの

VSビアレス0cuで当たるとは…って感じでした。そして確変やったね。

なお「3連」しょぼすぎるわい。

その後はやたらと麒麟ビルバインリーチを外しまくるも3連後に

「13連」→「単発」→「単発」。

うーん。回りも17くらいまで落ちてきたので動きますわ…。


移動先は「リング終焉(99)」

単に最近、リングと慶次が好き何ですよね…あまりにも突然ですが。

このリングが回りそうなら最初から打ってたんですがどうみても…。

まあ…試し打ちだけでもと…着席。

するとこちらも2回転。突然の貞子

凸当たりは気持ちいいなー。Vチャレには失敗するも時短で引き戻し。

しかも16r!ありがたや…

そしてこれが「7連」&16rが3発…!

15%に偏るとは思わなかったがこれ

フロック込みで1500くらい払い戻しあるのか…。思ったより出玉感がありました。まあおまけが8個返しやしね。ただ回んないです。好きでも無理やねこれは。


その後はウロウロしてやばいやばいこれは負けるパターンだ…と思っていたんですが記録をつけていない「GANTZ(158)」が吹く。4連超GANTZで92いってくだちい…!

GANTZ(158)」はなぜ記録を取っていないと当たるのか。これが分からない。プラスだからいいけども


実戦履歴

ダンバイン(99)」

①1回転(図柄3)4r確

→4r確×2「3連」

②95回転(図柄4)3r通

→4r確×8・8r確×4「13連」

③8回転(図柄6)3r通

④22回転(図柄4)3r通

140回転やめ。


「リング終焉(99)」

①2回転(図柄2)5r通

→5r確×3・16r確×3「7連」

______________

実戦時間は13時間(3日合わせ)

投資500枚+10000玉

回収30000円+4000玉

収支「+30000円−6000玉−500枚」

年間収支「−7700円」+貯玉