ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

引き弱の底力【153】

8月4日.6日。


4日は大好きな「学園黙示録(217)」を

好きなだけ打って若干のプラス。

時短中に全回転引いたりして出だしは良かったんですが…最後の862ハマり。これが痛すぎましたね。


そして6日。

狙い台は無いが1日休んでの実戦。

休むと爆出ししたくなるしミドルへ

1台目は「カイジ4(319)」

小当たりラッシュはエグいからね。


打ち始めて少しすると「カ」デカ保留が出現。それが「小」保留に。

極小じゃないから普通に40%くらいあるんだけどスローリーチ外れ。

なぜ勝負系にさえいかないのか。これが分からない。せめて目次録チャレンジにくらい発展してくれよ…。

しかしながら打ち始めて118回転目。

タイマーモードに突入。擬似×3後にタイマー秒数は…8秒…すっくな。

なんて思ってるとマイナスに…!

このマイナスタイマー中に画面には黒服群が通過しタイマー結果は運否天賦。くっそ熱くなったな…。

発展先は人間競馬(心臓役物完成)

途中で強風CUも入り無事当たり。

佐原ではなくカイジくんが渡れたからか偶数図柄ながら確変へ突入!

まあ100回転ハマってすぐ落ちたんですがそれでも1箱半くらい。

やっぱり出玉力はあるなーと。まあ回りがイマイチなんで移動しますが


移動先は「009(215)」

この持ち玉で当たると楽だが…

2回転目の青保留の変動開始時金イルミスタート。保0だったんでそこまで期待してませんでしたが

絆ZONE×擬似3×緑保留の007.008リーチ(赤タイ・テロ)009参戦(赤)→最終カット蝶柄でヒット。流石に蝶柄は外さんわな。あざたーす!!


まあ問題はこの時短なんですが時短中に赤保留&赤先読み。テンパイ時の液晶文は「特訓」そこからお着替えチャレンジ経由でエアロビ…うーん

何とも言えない展開だったんですがMUSICが蝶柄!これは!貰った!と思っていましたが外していくぅ!

時短中って蝶柄外れるんか…(困惑)

そしてこの時短は終了…も!残り保留の4つ目で加速装置が発生。

役物完成&001.003リーチ(赤タイ)009参戦(赤)最終カット赤で当たりぃ!

はじめて残り保留でhit。嬉しい。

しかし何だか2連で終わりそうな展開に。いきなりスカールまでいくとか…普通に終わったと諦めていましたがここで009が003の応援によって立ち上がる…!

これが連チャンの呼び水になったのか希望通りの爆出し状態に…!

終わってみれば「35連」の28500玉!

やっぱり009もすげーや!!


実戦履歴

カイジ4(319)」

①118回転(図柄2)12r確

100回転(突通)


「009(215)」

①2回転(図柄8)5r通

→3r確×14・4r確×2・5r確×2・6r確×3

7r確×4・8r確×1・9r確×1・10r確×2

11r確×1・15r確×1・16r確×3「35連」

________________

実戦時間は11時間(2日合わせ)

投資5000円 回収85000円+11000玉

収支「+80000円+11000玉」

年間収支「+72300円」