ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

アクエリオンW実戦Part2【155】

7月9日。

予定通りに

アクエリオンW(319)」を実戦。


座ってすぐに軽くエクスタシーZONEを外したがまあこれからです。

その後も打ち続けていると200回転ほどで初のW合体。しかも激アツドーナッツも絡んだ赤保留。

奇数だし仕留めたいんだが…外れ。

流石に激アツドーナッツは仕留めたかった…。70%くらいあるからね。

その後も時たまにEVOLリーチがきたり1万年チャンス発展などするも…

全体的にあと一押しが足りない。

後、エクスタシーZONE…本当に最強ゾーンなのか…?未だにここに入ってからW合体に発展したことがない

SUPERの方が強い説を立てたい(・ω・)


まあでも当たるまでは打つつもりで打ち続けていたら緑保留×W合体×ジン(赤タイ)がhit…こんなんで当たるんなら今までの激アツ外し祭りは何だったのか。まあ奇数だから初の確変

最初はやっぱりEVOLモードかな。


しかし。ここで地獄の状態に。

確中確率1/60ながら200回転を超える

危機とハートリーチしかこない…が

遂に大チャンスを迎える。

ベクター2つ保留し奇数テンパイ。

対戦相手は激アツのイズモ…!攻撃も赤!なのに!外れる!何故だ!

そして215回転目で通常落ち。酷い。


しかし時短に淡い希望を

抱いていると…大大チャンス襲来。

変動開始時赤Vコンロングバイブ。

そしてLOVEが3つ溜まってボタンを押すと画面いっぱいのドデカボタンに変化し押すと更にLOVE3つ!

呼び声も不動でWアクエリオン!!

相手はミカゲだが赤タイトル。

そしてハートどっくん&EVOLが保留を殴って赤保留に。これは流石に…

貰いたかったんですが…外れ。は?

これでもダメなら何を待てば良いんですか(半ギレ)

虹待ちかな…???


大分これで心が折れて甘に移動

久しぶりに「義風堂々(99)」を打つと

2回転で確変当たりし「8連」

15rも1度あったのでアクエリオンの負債をかなり減らしてくれました。

さあ…明日は3回戦かな…!

EVOLモード中に当てて初代モードでも当てるのがノルマ&理想です


実戦履歴

アクエリオンW(319)」

①379回転(図柄5→3)4r確

→4r通「2連」


義風堂々(99)」

①2回転(図柄5)4r確

→4r確×3 7r確×2 15r確×1 4r通×1「8連」

________________

実戦時間は4時間30分

投資9000玉 回収7500玉

収支「−1500玉」

年間収支「+40300円」+貯玉