ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

アクエリオン……無理!【156】

7月10.11日の実戦


まずは10日。

アクエリオンW(319)」実戦Part3

流石にそろそろ確変中に当てたいよなぁ…いくら負けとんねんっていう


打ち始め200回転前後でロゴ金発光!

まじで金ロゴだけは信頼してるから何とかして欲しいんだけど強擬似×3し、不動が発進宣言。そこからW合体!!相手はカグラ(赤タイトル)

激アツドーナッツこそないもののハートどっくんが絡み最後にはVコン!

を外す!は?どないなっとんねん。

Vコンは熱いと思ってたんだけど

この日3度ほど発生し全て外れたんで多分Vコンも熱くないです()

そして7テンもそんなでもないです。

後…EVOLリーチ当てた人おる…??

W合体しないと絶望。しても2.3割しかヒットしない…やべえよやべえよ…。

この日は結局初当たり無し。

前当たった時どんな感じで当たったかを忘れる感覚に陥りますね。


そして11日。

まあアクエリオンいっても良かったんですがもうなんか。。疲れた。

甘で安定して出したかったんですが甘でも普通にハマって当たらん。

こうなったらもう1パチ何ですけど…


1パチのMAX8の「リング(99)」で

600ハマりして当たり無しは草。

カウントダウン&リーチライン金&デンジャーカットで外れる辺りほんますごい。このリングのSTやったことないからやってみたかったけどまたそのうちですかね…。


________________

実戦時間は6時間(2日合わせ)

投資12000玉 回収0玉 収支−12000玉

年間収支「+40300円」+貯玉