ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

リング呪縛RUSH!初打ち!【157】

8月12日。

お盆前という事で今の時期はホールによってかなり特色がでる。

お盆前に回収する店とお盆で回収する店。そんな訳で新台入替後そんなに月日も経ってない店にGO。


1台目は「リング呪縛RUSH(297)」

案外ボーダーも21くらいなんですね

まあ右打ちがオール16rだからなんだけども果たして小当たりRUSHの性能は如何程のものなのか。実戦開始。

とりあえず回転率は今の所大丈夫そうなのでちゃっちゃと当てたいが

200回転程回してきたチャンスは擬似3が1度と赤保留くらい。

思ったより赤保留の変動で騒がなかったな。リングらしくないね。

その後もパっとしない変動が続く中

プールのストーリー擬似連みたいなのに発展し擬似2でまさかの最恐ノ刻

カセットテープのキットクルも赤く光ってそのままヒット。軽く驚く。

演出の怖さでは驚かないけど足りないと思ってるので当たると驚きますよ…。あ。でも通常ですね。


時短50では流石に当てれず通常へ

続くチャンスは時短後129回転目。

擬似×3&3テンで運命ノ刻(貞文字有)

しかしリーチ自体は忍び寄る気配(あと5日)からだし金も無いんだけど…

これが当たったんですよね…2度目の驚き。図柄も3だし確変。通常確変だけど良いよ良いよ。


さあ後は確変でどれだけやれるかだが一回転目でWデバイスチャンス!

遂に貞子の手に触れる。握りしめ続けていると金まで上がって7当たり!

これは気持ちいい。この後は超確変と確変をいったりきたりしながらの「9連」!一撃15000発と中々の出玉

とりあえず小当たりに関してはかなり良い性能だと思います。

1/2でしか開かない分。解放して0拾いは中々ないです。最低でも1つ。

平均だと2つは拾ってましたし

最高で4玉かな。右はオール16rだし超確変ではなく確変に入ればやれる印象を感じました。演出も全体的に319リングより弱めでも刺さる。

波紋無しでの当たりでしたしね。

1つ注意点としては超確変中のWデバイスの金エフェは外れ有り(1敗)


本当はリングを打ち切ろうとしたんですけど通常に戻って変に回らなくなってきたんで新しい「聖闘士星矢(319)」でも触るかと着席。

ただやっぱり聖闘士星矢自体を知らないので長く打つ気になれない…が

突然337先読みが発生。保留は点滅だけどね…。そのままVSアイザック

白タイ&白テロでBURST緑ながら後半発展。その時にBURSTが赤に。

そしてテロップが金…!もカットインは緑。この変動は何がしたいのかよく分からなかったんですがよく分からないまま当たる。ええ……。

BIGBANG無しの緑カットでも当たるのか…もしかしてテロップ金ってむっちゃ熱いの?まあ通常だけど。

そして時短では何事も起きずにスルー。やめましょうかね…ん?


実は「聖闘士星矢」を打った理由はJAWS4台の釘が死んでたから。

1台だけ生きてそうだから打ちたかったけど取られてたんですよね

しかし聖闘士星矢を打ってるうちに空いてました。これ打ってやめます


すると座って31回転目。虎柄背鰭!

パニックチャージでMAXまでいき

保留も赤に。リーチはJAWS襲来。

リーチ中に虹sharkビジョンも入り当たり。やっぱりプレミアムクラシックは最高やな…!点滅保留が入っただけでこんな事になるもん……!

そして右で16rを3度もらって最後は転落し終了。明日もしっかり出てくれると嬉しいけどどうなるかなぁ!


実戦履歴

「リング呪縛RUSH(297)」

①290回転(図柄6)8r通

②179回転(図柄3)8r確

→16r超確×5 16r確×2 16r通×1

合計超確回転数322「9連」15000玉

289回転やめ。移動。


聖闘士星矢・限界突破(319)」

①78回転(図柄2)5r通


JAWS(319)」

①31回転(図柄4)4r確

→16r確×3 転落×1「4連」

________________

実戦時間は5時間

投資4000玉 回収50000円+4000玉

収支「+50000円」

年間収支「+90300円」+貯玉