ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

カイジに生かされるパチンコ人生【159】

8月15.16日。

15日はフルボッコ

カイジ沼3(88)くらいしか当たらず

それも無かったら…と思うとね。


そして16日。

狙い台は「吉宗4(99)」

最近出た甘にしてはボーダーも甘い

ミドル、ライトミドル共に当てられなかったので単純に当ててみたい気持ちもあり、打つことに。


まあしかし思った以上に動かない

ミドルよりガセ減らしたんかな?ってくらいに動かないが…80回転目

昇撃マシンの様な保留が登場。

自身初の昇撃演出に発展し金ボタン&赤ボタンも絡み、宗春決戦へ

保留も赤に変わり大判注意報…そして判定ボタンは虹大判で無事hit!

後は時短で引けるかだが雷夢が勝利確定プレートを出す。あざーす!

無事ラッシュに入って「6連」も

うーん。この台はやっぱりアタッカー周りの釘次第だなぁ…。

3.4割はおまけ側に流れるんですが甘だと賞球がおそらく9になったが為にあんまり入らない=零れ玉が…。

次打つ時は打ち始め前に右に試し打ちしてから打つことにします。

今日の釘じゃ移動かな…。


移動先は「カイジ4(319)」

相性のいいカイジに来ました。

HIGH&IOWはボーダーも辛いから人気ないけど個人的には好きです。

打ち始め19回転目で入賞時停止&音楽停止保留。最後は縦揺れに変わり

魔界&擬似3そして図柄ぐにゃ~

1・11テンパイだし当たれば確変!

発展先は沼で後半に発展時赤カット&心臓ギミック完成!これはいける

赤文字も入ったし…いけると思ったんですが外れ。ええ…キツい。


するとその変動後すぐに極大保留から擬似3し目次録チャレンジ(ポーカー)でチャンスアップも無く当たる。本当にこういう変なバランス好き…

図柄も1だし確変確変。後はハマれるかですけど…ハマりますね…。

ちょいちょいギロチンは落下してきますが継続の連発で気づけば400回転越え。そして…463回転目に無敵ゾーン!うーんこれは最高の展開。

2連で万発いくぞ…。その後転落しましたがそれでも207はハマっての転落

やっぱりカイジは最高やな!


実戦履歴

「吉宗4(99)」

①80回転(図柄5)6r確

→14r確×5「6連」


カイジ4(319)」

①24回転(図柄1)12r確

→16r確×1 2r通×1「実質2連」

総ハマり回転数【670】回転

______________

実戦時間は10時間(2日合計)

投資35000円 回収+11500玉

収支「−35000円+11500玉」

年間収支「+68300円」+貯玉