ぱちらいと☆

アニパチ&A+RT機好きのパチンコ・パチスロ日記。Twitter→ @patilight120

漆黒やらシンフォギアやら…!【161】

8月18日。

今日も大当たり確率ではなく

打てそうな台があればそれを打つ

戦国乙女の新台前なのでお金を貯めておきたいんじゃ…。

最初少し「織田信奈2(319)」を触るも何とも言えない感じだったので移動

すると何と。「慶次・漆黒(319)」が打てそう。前回来た時はどうしようも無さそうだったんで未だに触った事が無かったんですが…初打ちやでー


打ち始めて71回転目。青保留の変動開始時に慶次スペシャルカット。

そこからぶち抜きで月と涙へ。

テロップは赤だけどタイトルは白。

まあ当たり前のように外れるも…“だがそれがいい”ええ…当たるんかい。

赤慶次も当たった事無くて今回の真・花の慶次2初当たりはこれか…(驚)

そして悪魔の馬にも乗りこなし確変

その後の右打ち中には16rを2回もらい「3連」最後346ハマっての転落は何とも言えませんがまあOK。

ただ、右の削りが思ったよりあったんでここで移動する事に。


移動先は「シンフォギア(199)」

苦手な台ですが昨日、苦手な北斗無双当てれたしいけるやろ…と着席

回り自体は22.3くらい。後は当てれるかですが…

打ち始めて39回転目。

戦姫絶唱チャンスに発展…選ばれたキャラ全員!そしてまさかの7テン!

今まで7テンを当てれたことが無いので不安ですが…ここは60億リーチ→復活。また外れるかと思った…。

後はシンフォギアチャンスですが…

響×3!これはいけるのでは?と思っていたら本当にいけた。そしてVスト

まあ残りの響分でストックしたんでしょうが…そのVストで終え「3連」

うーん全部4rなあたりは持ってない


2度目の当たりは赤響入賞&デュランダル保留から聖詠&絶唱→60億&ゴールド図柄でヒットも…単発

そして3度目の当たりは赤響入賞&手紙増殖×4からトライバースト5ラインがヒットし…ラッシュにも突入!も

これもまた「3連」伸びないねぇ…

何かこれ以上打っても出せそうには無いので移動しましょう…。


ただ…この後…「Zガンダム(119)」や

めぞん一刻・約束(99)」や「世界で1番(99)」や「水戸黄門Ⅲ(158)」やらを打ち散らかす…が!行く先々で早々に当たって、、終わってみれば2万発

案外お盆はこういった風に転々と打って行き、運に任せた方がいいのかも知れませんね()


実戦履歴

花の慶次・漆黒(319)」

①71回転(図柄3)6r確

→16r確×2「3連」


シンフォギア(199)」

①39回転(図柄7)4r確

→4r確×2「3連」

②92回転(図柄4)4r確

③108回転(図柄5)4r確

→4r確×2・15r確×1「4連」


Zガンダム(119)」

①19回転(図柄8)3r通

→16r確×2・3r通(時短50)×1「4連」


めぞん一刻・約束(99)」

①1回転(図柄6)8r確

→16r確×1・8r確×1・8r通×2「5連」


「世界で1番(99)」

①19回転(チャレンジ)6r通

②42回転(チャレンジ)6r通

→6r確×2・4r確×1・突時×1「実質4連」


水戸黄門Ⅲ(158)」

①131回転(スゴロク)7r確

→15r確×2・4r確×5「8連」

確変中合計サポ回数201回

________________

実戦時間は7時間

投資2000玉 回収48000円+3000玉

収支「+48000円+1000玉」

年間収支「+105300円」+貯玉